こんにちは、映夕です。

 

小学生のころから、何かと仲裁役というか、大岡越前役というか、そんな立場に立たされることが多く、

成績表を見返せば「他の子と違う視点で物事を考えていて、冷静沈着」と書かれ・・・。

 

一つ言っていいかな。

 

それ、本当に小学生か?

 

っていう持ちネタはさておき、独特な考え方を持つ(らしい)私が、そのことを誇りに思う時。

 

親友が悩んでいるとき、その思考回路を活かした解決法を提示できること。

 

「その発想はなかった、ありがとう」

と言われると、小学生とは思えない成績表をもらった甲斐があった・・・!ってなるんです。

 

やっぱり、大切な人にありがとうって言われるのは嬉しいよね。
 

ちなみに仲が良くなった人にはもれなく「映夕って変わってるよね」って言われます。

 

そんなに変なのかなぁ?って時々不安になります(笑)

もしかしたら、今後ブログの中で変人っぷりが垣間見えるかも・・・?

 

では、この後自動車学校へ行く準備に取り掛かります!

今日はこの辺で~