2024.8.12(月・祝)東京交響楽団フィナーレコンサート
15:00開演|14:00開場|
14:20~14:40 プレトーク

フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2024の最終日、ラプソディ・イン・ブルーにて出演させていただきます!!
まさか自分がこのような機会をいただけるとは思わずビックリしております。。。
お声がけくださった波多江史朗先生、本当にありがとうございます!
これまで企画オケだったり大学オケのエキストラだったりでしかオーケストラの中で演奏したことがなかったので、今回こう言った形でプロオーケストラにエキストラで出演させていただけもう初回リハは緊張緊張😂
完全に借りてきた猫状態でした。笑
波多江先生と松井先生とは今日のみのご一緒で、8月は他の先生方とご一緒です!
先生のお隣で吹けて幸せでした✨

大変面白い企画でバーチャルアーティストとのコラボとのこと…!初めての試みだそうで本番どうなるかが楽しみですね!!!

会場
ミューザ川崎シンフォニーホール
出演
指揮:原田慶太楼(東京交響楽団 正指揮者)
ヴァイオリン:川久保賜紀◆
ピアノ:潤音ノクト(バーチャルアーティスト)*
曲目
ムソルグスキー(リムスキー=コルサコフ編):交響詩『禿山の一夜』
吉松 隆:アトム・ハーツ・クラブ組曲第2番 op. 79a
伊福部 昭:ヴァイオリンと管絃楽のための協奏風狂詩曲◆
デュカス:交響詩『魔法使いの弟子』
<Discover the Future>
ガーシュウィン:ラプソディー・イン・ブルー*

#東京交響楽団#TSO#川崎#ミューザ川崎#ミューザ川崎シンフォニーホール #オーケストラ#ラプソディーインブルー#サックス#サクソフォン#エキストラ#潤音ノクト#バーチャルアーティスト#演奏会#コンサート#orchestra#sax#saxophone#rhapsodyinblue