2024.6.19(水)カルテット決起会…?笑
山口雄理サクソフォン四重奏🎷🎷🎷🎷
人生には決断の瞬間がたくさんありますが、僕の人生の中でもかなり大きな(大袈裟)決断をしました!(笑)

山口雄理サクソフォン四重奏(ホームページとInstagramのアカウントそれぞれのリンクです)
@yysaxquartetto 

と言う事で例の門下生たちとのカルテットをようやく命名しました!その割にはごく普通(笑)

彼らから僕の名前を入れないとただの歳の差カルテットになる(笑)とご指摘をいただき、恥ずかしいですが自分の名前をそのまま起用することに…特に撚りもなく、、
団をつけると多方面から怒られる予感がするので、、、名前をそのまま使うのは海外でもまああるあるですのでこの方針で行きます。汗

ご報告自体は1/28に投稿してましたが、グループは2023年12/8(金)にできていたみたいで、この日が結成日という事で良いのかな?
特に名前とかそう言うのも命名せずでしたが約半年を経てやっと決まる…笑
と言うか、一応その日から半年経ってることに驚きですね…。

僕の根っからの陰キャラが災いし昔からSNSなどで
『チーム組みました!アカウント作りました!』
と言うのがどうも得意ではないので避けてきたのですが、それをする日がついに…
多くの方からしたらカルテット命名からのグループSNSって別にごく普通かもしれませんが、どうも僕には重たいのです笑

彼らとは9歳差、10歳差で比較的年齢も近く改めてその恐ろしさを感じでおります。
彼らはが高校生の頃は当時25、6だった僕を信じ、音楽のプロを目指すという……。
こんな自分を信じてくれて本当に感謝です。
そんな彼らとの活動を心より嬉しく思っています。

正直、活動を共にして行くのは彼らにとって良くないのではないかと何度も何度も考えました。彼らの成長を妨げるのではないか。大切な時間を奪ってしまうのではないか。
などなど他にも色んな事をうじうじと考えてましたが、こうして共に頑張ってくれてる彼らのことを僕が信じてあげられなくてどうする!!!!!
なんて思いながら覚悟を決めました。

どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします。

山口雄理サクソフォン四重奏 @yysaxquartetto 
S.sax 山口雄理 @yuuri_sax1995 
A.sax 片岡葉琉 @haru_kataoka_ 
T.sax 鈴木美姫菜 @mihina_saxophone 
B.sax 大藤万結 @jardin_ensoleille 

〜余談〜
そんなこんなでみんなでお寿司を食べに行ったのですが、彼らの偏食っぷり笑
好きなだけ食べてもらいましたが、はま寿司安いね😎(人生初)
そして今日のお寿司は経費でおちる(山口の財布)と言われました笑笑笑笑
全くもう!!!!笑笑笑笑笑笑

サックス#サクソフォン#サックス四重奏#サックスカルテット#門下生#生徒#弟子#山口雄理#片岡葉琉#鈴木美姫菜#大藤万結#sax#saxophone#quartetto