先日のお話ですが…

29歳になりました!!!
なんと弟子たちにサプライズを仕掛けられ早めでしたが誕生日を祝っていただきました!😭
まさか自分の人生においてこのような日が来るとは願ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。
本当に素敵な弟子たちに恵まれました。

サプライズ動画やメッセージまで、日付が変わるタイミングで下さった皆様にも本当に感謝がつきません。ありがとうございます!!!😭

僕は結構変わっていて自分の誕生日を基本世には公表せずなるべくひっそり過ごすタイプなのですっかり油断?してました😂
今年はラスト20代で来年30歳目前のソロリサイタルに向けて今のうちに伏線を張っておきます!笑

2025/4/24(木) 山口雄理 サクソフォンリサイタル
千葉県市川市文化会館 小ホールにて
19:00 開演

そして台湾でも2025/4/5〜13のどこかで同級生の李英慈さんとデュオリサイタルも行います🎷🎷🎹

皆様ご予定空けてくださいね☺️!

大切な人たちと一緒に過ごせるだけでも幸せなのに、こうお祝いいただきしかも気の利いたプレゼントまで…(プロテインを買おうとしてくれたのもありがとう😂)
うまく言葉にできませんが僕はこんなに幸せでいいのでしょうか!ほんとうにありがとう!!

思いがけず嬉しいのが、毎回の四重奏の合わせを僕は録画しており、彼らのサプライズが全て入っていると言う最高のシチュエーションまで撮れてました📷

当日お祝いくださった皆様のお写真載せさせていただきます🙇

ラスト20代、世のため人のため、そして自分のためにも尽くせるよう頑張ります!!!