2024/1/7(日)今日はとっっっても嬉しい報告が3つあります✨

日本サクソフォーン協会主催のJr.サクソフォーンコンクールの本選と、JBA千葉県支部ソロコンテストの本選があり、それぞれ

片岡葉琉くん
Jr.サクソフォーンコンクール 金賞🥇

鈴木美姫菜さん
JBAソロコンテスト 金賞🥇&代表、特別賞next→東関東大会

小林舞華さん(お写真なし)
JBAソロコンテスト 銀賞🥈&山本賞

と生徒たちが受賞してきてくれました✨
厳しいコンクール達でしたが、それぞれ結果を取ってきておりました!
本当に素晴らしいですね…!
僕自身高校の時にはとてもコンクールを出られるようなご身分でもなかったので、こうしてチャレンジしていることが素晴らしい上結果までちゃんと出しててすごいなと…
結果発表でこんなにソワソワしたのは久しぶりでした!生徒より緊張してたかもです笑(なんなら自分が受けてきたコンクールの結果より緊張してました笑)
テンション上がり過ぎて文章色々おかしいですがご容赦ください😂

審査してくださった先生方、伴奏をしてくださったピアニストの皆様、また運営へ携わってくださった皆様とコンクール出場へご理解いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございます。
(お写真も顔出しOK許可いただきました📷)

もう彼らは僕なんかよりよっぽど吹けるので、これからは伸び伸びと自由にやっていただきたいですが、それぞれの課題がまた見えてきているので、引き続き頑張っていきましょう!
生徒たちより僕がよっぽど喜んでるかも…笑
こんな素敵な体験をさせて下さり本当にありがとうございます!







#高校生#おめでとう#おめでとうございます#素晴らしい#コンクール#ソロコンテスト#サックス#サクソフォン#レッスン#本選#東関東#代表#銀賞#金賞#特別賞#受賞#吹奏楽#JBA#sax#saxophone#concours#contest