「国宝シリーズ 第 2 集」絵入りハト印が返ってきました | ゆうびんの里

ゆうびんの里

2020年6月から風景印収集にハマった郵趣初心者ののんびり郵活ライフをゆる~く綴っていけたらと思います☆
郵活中の方と交流できたらと思い初ブログに挑戦してみました。
よろしくお願いしますm(__)m

お久しぶりです。

「国宝シリーズ 第 2 集」の特印がきれいに押印されて返ってきました。

届いたのは先々月くらいなんですが、ブログに載せ忘れていたので…^^;

 

↑手押しは日本橋郵便局へ郵頼したためか返送がわりと早かったと記憶しています。

押印用台紙がお菓子のオマケの袋みたいなものに入っていたんですが皆さんも同じ感じでしょうか…?

雨濡れしないよう気を遣ってくださった局員さんに感謝ですね

 

↑押印機の郵頼は東京中央郵便局でした。開封するときに誤って切手の端っこをハサミで切ってしまいました汗

これから開封する際は気をつけたいと思いますガーン

 

押印機・手押しどちらもくっきりと押印してくださった両局員様に感謝🙇‍

最後まで読んで下さりありがとうございました😊