「東京2020選手村分室」「東京2020IBC/MPC分室」風景印郵頼してみました | ゆうびんの里

ゆうびんの里

2020年6月から風景印収集にハマった郵趣初心者ののんびり郵活ライフをゆる~く綴っていけたらと思います☆
郵活中の方と交流できたらと思い初ブログに挑戦してみました。
よろしくお願いしますm(__)m

東京2020選手村分室と東京2020IBC/MPC分室に新規配備される風景印をそれぞれ郵頼してみました。

 

 

 

ご無沙汰しています。

7月はバタバタしており中々ブログ更新できずに終わってしまいましたあせる
当日消印有効ということで今回も先月同様ギリギリの投函に…汗

前回、余裕があれば他の押印対象日も郵頼してみたいと書いたとおり、やはりパラリンピック開始日と風景印廃止日も郵頼することにしました。

 

 

もったいないかなとも思ったんですが、せっかく五輪シートを購入したので切手を2枚ずつ貼り、そのど真ん中に押印して頂くという贅沢な配置にしてみました乙女のトキメキ

切手が斜めになったり両方の高さが合わなかったり、配置にはいろいろ苦労しました^^;

 

今回は朱書き、忘れませんでした。笑

オリンピックがあっという間に終わってしまったので、パラリンピックはあまり見逃さないよう観戦しつつ返送を楽しみに待ちたいと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました^^