{65B35D45-89CD-494C-903B-01E248A6665F}

私の家族。今ゎ実家の家族もいないし、主人の家にも居場所がないからたった3人と愛猫一匹の核家族。ベッドで1人になって突然何が起きるかわからない状態怖いな。。
昔は1人大好きだったのに。今も疲れ果てた時はやっぱり1人がいい。でも急に激痛が襲ってきた時には怖くて、寂しくなります。
小林麻央さんのブログ読んで痛いほど気持ちが伝わるな😭
{835A4E28-0C3B-4BAA-B1A6-6B44251820F7}

私の大好きなレオです。1番付き合いが長い。。私の痛み狂う姿に心配症でデリケートなニャンコなので、私が出産してからストレスで膀胱炎、尿結石の繰り返しで今ゎ主人の実家に預かって頂いてます。会いたいなーレオ😭