こんばんわ~こんな時間に悠音です笑

あの~妄想が暴走していて
お話を描き始めたのですが…
私、まちゃきのお誕生日に
事務の試験がある事を
すっかり忘れてた…

いや、現実逃避したんだわ…笑

今週、お勉強頑張らなくちゃだった…
(今まで放ったらかしだったから笑)
妄想が暴走してる場合じゃない~笑

なのでホントにお待ち頂かなくては
いけないです…すみません。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

でもね、3個くらいは降りてきてるの♡
早く文字にしたい~!

どうしましょう?お話まだ無理なので
私のお話する?えっ?いらない?笑

とりあえずですね、今週お勉強
頑張って試験頑張りますっ!

皆さんどんなのがいい?
今描き始めたのは
さわやか?温か系?たぶん…笑
温かいお話好きってお言葉を
たくさん頂いたので
そのつもりで描いてますが
私ですからね?書き進めていくうちに
どう転ぶか自分でも予測不能(笑)

とりあえず待っててね~♡

長くなりましたが
ここまで読んでくださって
ありがとうございました♡

悠音