またまた放置が長くなってました……



最近は、お手軽にできちゃうInstagramばっか。

まぁほとんど猫ごとですが三毛猫猫




それは、それで楽しいですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

猫友?も、だいぶできてきて、

楽しい日々を送っております。




でも……ここは……

私の中では自由に話せる大切な場所なんです。



だからたまには、お付き合いいただけると

ありがたいです照れ照れ照れ



東海なのか……時々仲間外れにされて

あれ?もしかして?関東だっけ?と

思ったらやっぱり関東からも外され……

わかりにくい我がお茶県(今年1位抜かれましたが)は

今日は、雨雨ですよー……




説明ながっ!(笑)




さてさて……大事なキスマイごとラブ




まさかフリハグで、会えなくなるだなんて

誰が予想できました?

なんたって今年は10周年なんですよ……キラキラ上差しキラキラ

ドームで、有客ではやってないから

もしかして?アリーナとかでやるのかな?

なんて考えたりもして……



でも、もし……決定したら……

絶対行きたいじゃないですか……

でもでも!仕事上それは厳しい……

内緒にしちゃえば行けるじゃん?←なんて

悪の私も時々現れますが(いつもか?)

さすがにクビになります……

もう立派な大人(年齢だけは)なんだから

諦めなくちゃいけなくなる……



そしたらさ……そしたらさ……



生配信♡

なわけですよ!!!



まぁうちのアホ娘とかは、「えー?なんでよ?」

とか言ってましたが……

医療関係のキスマイ担の方だって

たくさんいるはず……



あんまり気にしない人らは、文句言ったり

してるのかな?

実際会えないんならもう無理!プンプンって

担降りも、よくお見かえしますわよ……



会えないから冷めてきた!って人もいるけど。



そんなもんなのかなー。



まぁ気にせずに行けちゃう人らは

そうなのかもだなぁー……



会えない時間が愛を育てる♡

とかさ、まぁとどかない愛だけど……←




「わぁーーーー♡」「きゃーーーー♡」とか

言えないかもだけど……



10周年なんですよ……

夏は無理でも冬に期待えーラブえー



きっとなんかあるよね?なんか……

なんかよ!なんか……( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨( ˙-˙ )౨



生配信で、丸10年の8月10日デビュー日に

ベストがでることを発表してくれて……



もうどれをどー頼んだらよいのか

しばらくうれしすぎて頭が回らなかった。

決してアホだからってわけじゃーありません。

いやアホなんだが……(笑)



これまたみんながいろいろやるじゃないですか。

入れて欲しい曲どれかって。

それが結構新しい曲が多いもんですから

また荒れる(笑)(笑)滝汗滝汗滝汗



新規が騒ぎすぎだからとか……



新規がいてくれるだなんて、すごいじゃないですか!

ありがたいです🙏🙏🙏



古参がいないから……



まぁいないかもだけどさ。

私だってデビュー後からのファンだから。

どっからが新規だ?って話だけど……



そもそもそんなに重要な話なんです?




やっぱりここにくると愚痴になっちゃい

ますねー(笑)

新しくキスマイに興味もってくれるなら

そんなありがたい話ないんだけどなぁー。

たくさん担降りしちゃってるんだろーからさ。

新規様大歓迎じゃないですかお願いお願いお願い






最近ロイくんが……首輪をなくしまして……

まぁ嫌いなんですよ……

そりゃー嫌ですよねぇ……苦しい?

でもそんなに締め付けてないんだけどなぁー。

外に行くことは、ないけど、

脱走よくしたみるにいさんの時を

思い出すと、首輪してるかしてないかで

怖くなっちゃうんです。

猫のためには、首輪ないほうがいいのは

わかるんですけどねぇ……


写真のは、新しく購入した首輪ですよー





ロイくんも、もなちゃんも

元気ですよー(-^3^-)~♡(-^3^-)~♡



ロイが入ってるのは、爪とぎです。

最近爪とぎの猫缶(ややこしい)をロイが

占領しちゃうからもなちゃんにプレゼントプレゼント

だったんだけど(笑)

ロイがすぐうばいましたびっくりガーン笑い泣き



でもたまにはねー……




奪っております(笑)(笑)(笑)



そんな時のロイは……





玄関で、いじけております(笑)



そんなわけで、わが家は毎日バタバタと

楽しく過ごしてますよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




もなちゃん誕生会もやりましたラブ


さらっと載せててすいません💦💦


ちゅーるで、Happy birthday書いて

ふたりで、ペロッとなめてましたよー(笑)



あれ?……



キスマイごと載せてないな(笑)



またきますねーびっくりびっくりびっくり



よかったらまたお付き合いくださいラブドキドキドキドキドキドキ








サッポロ一番塩ラーメンで

レモンの冷やし塩ラーメンやっと

作りましたよー(-^3^-)~♡