2021年3月17日



玉ちゃーん!!!



お誕生日おめでとう🎉



毎日笑顔で過ごせて幸せで

いてくれますように……イエローハートイエローハーツイエローハート








31歳ですよ?31……(๑>﹏<๑)



記念すべき30歳のハピバ会をいまだに

やれていないのが悔しすぎます。

盛大にやりたかったからたくさん計画して

ホントに楽しみにしてました……



あれ?31歳も、もしやできない?



いまの目標は、玉ちゃんのハピバ会をやること!



いつも以上の玉ちゃんだらけにして

お祝いするからねラブラブラブ



ボス恋に出演が決まって、まさかまさかの

主題歌もキスマイ……みごとに注目されて。

キスマイに興味なかった人までも

「みてるよー!」って言ってもらえて

うれしかったなぁーおねがいウインクニヤリ



涙涙の最終回でしたねぇ……



潤之介くんが幸せになれてよかった……



カメラマンを諦めなくてよかった……






俳優玉森裕太がみたい……



それが叶って幸せな3カ月間でした。



終わってしまうのがホントに辛いけど

きっとまた違う俳優玉森裕太を観れる日がくるよね。

信じて待ちます……



玉ちゃんだけど玉ちゃんじゃない……

演技をする玉ちゃんは、ホントに素敵です。

ズキュズキュきまくりだけど(え?)

いろんな役をやってほしいなぁー。

贅沢すぎる願いだけど、もっともっとみたくなる…



ルンルンゆるふわ自由な玉森さんルンルン



いつだったかなー。ミューコロの時だっけ?

めちゃ叩かれたのを覚えてるぞ?

「ゆる過ぎるんだよ!ちゃんとしろ」



え?そーか。ホントにゆるいと思ってるのか……



まぁゆるいにはゆるいかもだけどさ。

努力の男ですよ?玉森裕太は!!!



じゃなきゃあんな演技できませんよ!



センターにたてませんよ!



後ろにいたかったのに、いきなりセンターですよ?



本人が1番びっくりですわよ。



まぁデビューからの新規ファンの私なんかが

語ることじゃないのは、わかってるけど。



ちゃんと努力してて、でもそれをみせないように

してる自担は、ホントに愛おしいです。ラブですイエローハート





さて10周年ですよー……会える時がくるかなー……



貴重な10年……



どーかおさまりますように……




毎年……「おめでとう🎊」って

言えることも幸せだけど……



去年より今年……もっと大好きに

なってますイエローハートイエローハーツラブイエローハーツイエローハート



それだけね。かっこよくなっちゃうんですよ。

ついていくのが必死!!!笑



これから先も、ふりおとされないように

ちゃんとついていくからねーイエローハーツイエローハーツ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)イエローハーツイエローハーツ



大好きな玉森裕太さま……星



31歳のお誕生日おめでとうございます……お祝い




たくさんの愛をこめて……キラキラキラキラキラキラ




2021.3.17



ふみっち^_−☆