すっかり2021年ですが……


あけましておめでとうございます。


🎍今年も、どうぞよろしくお願いします🎍



毎年年末に、ドバーッと、まとめの投稿を

してたんですが……




Kis-My-Ft2に会えない……




そんな1年だったことを考えたら……



年明けておりました(言い訳なう←)




2021年……令和3年……



きっと……会えるはず♡♡



ってさ。無理なのか???




このままだと……無理ですよね?



年末にゆるたまの1部(おい、ひどい言い方だぞ)とは

ほんのちょっとだけ会えたけど(๑>﹏<๑)




大好きな仲間とも、会えないだなんて……




早く安全な世の中になりますように……





LIVE行けるかな?




無理やり計画して、クラスター!なんてことに

なっても困るし、安全な世の中になるまで……




不要不急な外出は、控えて……




おとなしく……かわいいかわいいもなロイと

過ごそーと思っておりますよ三毛猫猫




そしてね……ボス恋♡♡



幸せな時間でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎




見ちゃいました?みなさまも♡♡





キャーー♡


たまりません!!!



俳優玉森裕太がどれだけ恋しかったか……




ホントに幸せです!!!



アンチは、あいかわらずいますが、

そんなもの気にしません。




のびのび……たまちゃんらしく……

頑張ってってほしいですウインク音譜音譜音譜





あいつらは、何があったって文句しか言わない。




とか言いながら……エゴサばっかして……

いじけておりますが……←






これは、もはや病気?みたいなもんだから

いまからやめれませんなぁー。





あとー阿見さん!!!




あの!玉森さんが心許す大切なおともだち……

阿見さんが結婚!おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

玉ちゃんも喜んだだろーなぁー。

そりゃー玉さんも……そんな日が?いつか?

くるんだろーがー……

なんたってもうすぐ31歳!!!




いまだに記念すべき玉森裕太30歳のお祝いが

できていないけど……(๑>﹏<๑)DASH!DASH!DASH!



いつできるんだろーか???



このままだと31歳もできないじゃんかー……




コロナが消えるなんてことは、もうなくて、

ワクチンがもっとまわってきて……

それでもコンサートは、今まで通りにできる日なんて

くるんだろーか……

やっぱり人数減らして?騒いだらだめで?



うーん……会えないよりは、ましなのかな?



どっちにしても、まだまだだなぁ……




玉森さん大っ嫌いな職場の隣の席の元横尾担←

元よ?元……しかもデビュー前におりております。

キスマイが嫌いではなくて、もちろん話もあうし

仲良しですが……

たまちゃん嫌いでして……

ドラマの次の日……まぁボロくそに言われましたわ。

「玉森もう主役できないんだ?」←

いやいや、あの時間のあの枠に出演できることが

次に繋がるんだ!

まぁまだ言われました……



頭きたからもう二度と見るな!と言っておきました。

あっ!まだ30歳になったばっかの若者です。

菜々緒さんが好きだからみるらしいが……

私がブチギレてからその話は、しなくなりましたが(笑)

きっと世の中なんて、そんなもんよね?




CD?負けてんじゃん?他Gに……ってね。

今回は、今まで以上に私も頑張ります。

いや、最近ホントに頑張ってますよ。

離れてしまった方々がきっと多いんだろーなぁー。




なぁーんかイライラしちゃってます?私?←



今日は日曜日なんです!貴重な!

最近は、StayHomeだからほとんど家で猫たちと

ダラダラ過ごすのが、私にとっての最高の時間……



それなのに!!!雨のバカー!!!ムキー

少年野球やんないから旦那がいるんですわ。

しかも当たり前のようにテレビ占領してるし。

DVDまったく観れず……

掃除もできないし……

ホントに嫌いです(わざわざ言うな?)



小娘は、逃げるように友だちと出かけ……

長男は、最近できたなぞの彼女とデート……



みんなずるい!!!←知らんがな?



長男くん今回どーやらまた?訳ありらしく

私には、なんも話してくれません……

調査隊(娘笑)が時々教えてくれますが……

母はー子どもらが幸せなら大丈夫なんだけどなぁー。




やっと出かけやがるぞ???(旦那笑)






最近また歳をとってしまったんですがね。
みてくださいよー!!!
いまは亡きみるお、ちっちゃい頃のもなちゃん、
ロイくんのキーホルダー?なんです(๑>﹏<๑)
これみて号泣しました♡♡
こんなの欲しかったんさー……

まさかのケーキまでバースデーケーキショートケーキバースデーケーキショートケーキバースデーケーキ


また気軽に会えるようになりますように……


LINEくれたおともだちも、みんなありがとう♡♡



娘には、だいぶ前にいただきました。
もなちゃんとロイくん(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ぬいぐるみは、もなとロイにだけど三毛猫猫

かわいすぎて、使えません(-^3^-)~♡





もなちゃんとロイくん……


もなちゃんに全力で「大好き」を伝えたいけど
力いっぱいくるロイに、怒りまくるもな……


その姿に泣きそうな顔のロイくん……


どちらも愛おしいですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝三毛猫猫




大きくなりました♡♡


ロイくんも、初お風呂に入ったら、
ふーわふわになりました猫猫猫




もなロイ中心ですが、ここよりも更新してますんで、遊びにきてくださいな♡♡