お疲れ様です!!!|ω・)و ̑̑༉



ネガネガネガティーな前回に、
おつきあいありがとうございました♡♡



たーくさん吐き出したらすっきりしましたよ。
そんなブログにホントにありがとうございますラブ



あっ!UNLEASHEDを久々に🚕で観てます。
なんでしょーか……やっぱり美しいちゅー
そして……泣けますな……汗汗汗



今は無理でも……歌うこと……やめないで
いてほしいなぁ……




おーっと本題!!!

Kis-My-Ft2

紅白2年連続
おめでとうございます🎉
まぁいろいろ言われましたが……


確かに……他のGと比べると売上悪かったし、
今年は、ないか???って。


ちゃんと他もみてくれてありがとうございます。



売上悪いのは、まだまだ頑張らなきゃだな。



紅白とは、縁がないと思ってたから……
昨年のうれしさといったら!!!



1回だけでも出れたからいいか?
とか思ったり……


でもでもでもうれしいですよねーラブラブラブラブラブ



まぁ発表されてからおっそろしいぐらい
叩かれましたがね……(笑)
売上のことめちゃ言われるし。。。


「今年キスマイってなんか活躍した?」←


そんなことまでも……



いやいや、売上がいまよりも、多少は
良かった時代だって、なんで出れないんだ?
ってありましたからね?こっちもさ。



まぁわかるけど…………



まだ未だに叩いてる人いるのもすごいな。
自担溺愛!!!私もですがね。。。



言われないように今度こそ、恥ずかしく
ないような結果を私らもださないとだなー。
たくさん幸せもらってるのにーーー



最近寒くなってきたーって思ったら
昨日とかめちゃ暑くなかったです?チーン
やっぱり暑いのきらーい(しらんがな)
今日は、けっこう雨降ってるのに、
かなりひどい……雨なら寒くなるかと思いきや
ムシムシでございます……



そーいえばSixTONESがアルバム発表と同時に
ツアー発表でしたねー。
玉担と樹担のかけもちの我が家の娘ちゃんギザギザ
朝から大騒ぎでした。
うれしいけど、そんなん無理だし…って。
初日は、横アリ……しかも年明けてすぐ……
え?やれるの?やるつもり?


エコパは、なくて名古屋のガイシがあったけど
行けそうなとこは、全部平日……


ツアーやるなら会いたいですわよ。



なんで、こんなにまた増えてるのに
やるってなったんだろーか……



そりゃーKis-My-Ft2に会いたいよ……
でも、いまは、まだ無理だよ……



あんなに毎月会ってた、ゆる玉の仲間とも
全然会えないのにーーーーー!!!



ご飯だって、やっぱりまだいいかな?って
そんなに行けないし。



うちの若者……普通に行ってるな……怖い。



千賀さんもコロナになっちゃって。
後遺症がなんともありませんように。。


コロナになったって軽いから大丈夫!とかさ。
言ってる人いるけど……
だめでしょ???



うちの市も、前は1人でもなったら大騒ぎでした。



最近は、しれーっと増えてる……



これからどーなるんだろーか……



きっとうちの学校は、忘年会は、やらないだろー
けど、家族らの職場は、やるんだろなぁー。



ホントにまだまだ気をつけなくちゃ!



神奈川にいってしまった次男くんも
ホントに心配です。なかなか会えないしさ。



今夜はプレミアムだー!



耳鼻科終われるか?間に合うかな?



我が家のねこ三毛猫猫ちゃまたち……
もうねぇ……1か月すぎたんですよー。
距離?あれ?周りの話だと1週間で仲良くなったよー
なんて聞いてたからすぐだなぁーって
思ってたんですが…………


同じ窓で外見たりとか?は、あるけど
ロイくんがねぇ……うれしくて抱きついちゃう
わけですよびっくり
そりゃー逃げますわな……あせるあせるあせる
「にゃにゃにゃにゃーーーっ三毛猫」って
もなさんパンチくらっていじけております(笑)




仲良くなれるだろーか……
最近は、心配にもなってきましたが……(笑)


もなかを信じるしかないな……とも……



だ、だ、大丈夫だよね???もなちゃん……?


あら……やっぱりもなかもロイもかわいーわドキドキ



このコロナの関係でですねー。
給食も変わりました。。。って今年だけの
事ですがね。。。


国が生産者を支援するために……我が県では
牛肉、水産物など、いただけるんです。


うちの学校は、「浜名湖うなぎ」「静岡県和牛」
「沼津産あじ」「袋井のクラウンメロン」なんですよ。
すごくない?しかも牛肉は、3回も!!!


ありがたいです……



とても……普段の給食で使えないくらい
立派なメロンや牛肉でした(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)




うなぎなんて何年と?給食でだしてない……
ありがたいですね……( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ


さぁ……耳鼻科も終わったし、帰るぞー!ロケット




無防備なロイくん(笑)(笑)(笑)


では……