いろいろ……言われすぎて……



それでもないと思ってた……




だって……「永遠のジャニーズ」じゃなかった?




あれ?「東京ドーム単独公演」は?




とかさ……いろいろあるじゃん?




だからめちゃ言われててもそれだけは

ないんだろーなぁーって……

どこか安心してたんですよ……




さりげなく……ブログのタイトルからも

消したりしたけど、sweetieをやめるつもりは

まったくありません真顔真顔真顔




まぁ今となっては、あの事務所にいたからって

いい事なんてないんだろーけど。。。




活動自粛になって……退所……




そりゃー山下さんを知らないアンチさんは、

叩きますよ……

逃げやがったな?さっさと捕まれ!←



いやいや、事実だったら捕まってますがな!

いまの事務所さんが、そこまで守れるわけがない。




どーせ「なんも言うな」ってことだよね?



だからさ、そこは信じてますよ。

そんな人じゃないもん。。。




大きな……夢かぁ……




その中にまだ「東京ドーム単独」は、入ってる?




でもさ、退所しちゃったよね?

そうなると、いままでの山下さんの歌は?




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗汗汗汗




すいませんあせるあせるあせるわかってるんですよ。

今さら何を言ってもしかたないってことは。




たーだーねぇー……



なぁーーんも知らないコメンテーター?

芸能界の方々?

「退所を後で知らされてFC入ってる人かわいそう」←

「自分がもしファンだったら許せない」←



は???


そもそもファンじゃないなら語るな!!!



まぁいるみたいだけどね。「裏切られた!」とか

「許せない」とか言ってる人らも。

離れる人は、離れればいいよ。

私ですか?



やっと山下さんがやりたいことが

やれるんなら応援しますよー!!!




過去の歌が聞きたいならDVD観ればよいのよ!

あったまいいなぁー私(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪←おい



亀と山Pのアルバムも、出ないままだから

そりゃー怒ってる人いるのもわかるけど。

どーなるんだろね?だしてくれたらみんな買うけど

そーいう問題じゃないのか?だめなのか?



もうねぇーずっとずーーーーーっと!

我慢だらけで、きっと悔しい思いだらけで

過ごしてきた山下さんが!!!



これからやりたいことを自由にやれるなら!



きっと大変なことだらけだと思うけど、

それは、大丈夫なはずよね|ω・)و ̑̑༉|ω・)و ̑̑༉|ω・)و ̑̑༉



でもせっかくの山下さんの人生なんだから

やりたいようにやってほしいです。




ついていくsweetieは、たくさんいるよー♡♡



ホントにね。みなきゃいいのに、いろいろ

みてしまうわけよ。。。

だからそれみるたびにイライライライラむかっむかっむかっ




同じ事務所の方が、事後報告のこと言ってるけど、

同じ事務所ならわかってるんでは?

いや、わからんか。大切にされてる方とじゃー

扱い違うもんね……

嵐の大事なLIVE配信もあるし、舞台の発表も

ある……そんなとこに山下さん退所!!!

発表させてなんてもらえるわけない……




退所が美しくない……って……




まぁそういうふうになっちゃうんだよねぇ。




うわっ……めっちゃ愚痴ってますねー。私(笑)




いいんですよ。そんなことは……




退所するしかなかった……そうしないと

彼の夢は叶えれない……





歌う……山下さんが大好きな私は、

いつまたそんな山下さんを観れるかわかんないけど。




不安だらけの出発をしたんなら

信じて待ってみようじゃありませんかドキドキラブドキドキ




何度も言ってますが亀と山Pのアルバム……




どーしてくれるんだ!!!って怒ってる方々も

いるけど……どーすんだろ?事務所さん……






これからですよね……



信じて待つしかない……




かなり愚痴だらけで、失礼しました。




あっ!もちろん玉ちゃんも大好きですぶちゅー




最近……どんどん悪い子に……







( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


って!おい!炊飯器の上じゃないか!!



もちろん不衛生!!!そこはあかん!

それに火傷しちゃう!!!



困った坊主さんです(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)

まぁかわいーんですがね……キラキラキラキラキラキラ