気づいたら……またまたこんなに日がたってました。



あっ!おはようございます晴れ



我が家には、愛猫もなか三毛猫がおります(突然)
もちろんみんな溺愛しておりますキスマークキスマークキスマーク



そして……我が家には、忘れてはならない
大事な亡き先代猫猫みるおの存在が……



いや、だからなに?って話なんですけどね。
生まれ変わり……ってやつを信じてたわけですよ。



あんなに愛したみるおの存在は、ホントに
大きいわけで……
我が家の3兄妹と同じに育った大事な3男坊……



みるおが亡くなって、もうすぐ3年……って
時に……時々見かけた猫さんがおりましたオッドアイ猫
小娘が「みるにそっくりだった」←なぁーんて
言うもんですから……気にしないふりしながらも
探しに行くよね?(はい……私が……)
まぁそんな簡単にいるわけありませんよ……



ところが、諦めかけたその時……
確かにそっくりな……子猫?だろーけど
少し大きくみえたかなー……オッドアイ猫


旦那に話したら、それこそ気にしないふり?
しながら外に行きました(笑)
まぁそれ以降は、会えなかった……
飼い猫さんだったのか……ホントにみるおが
きてくれた?のか?(ないか)



そんなわけで……(どんなわけやねん!)
愛するもなか三毛猫さんがおりますし、
多頭飼いなんてしたことないし……
でもこのままだと、ホントに野良猫さんみるたびに
みるおを探してしまう……



タイミングよく?もなか三毛猫とのご縁と同じ
師匠のうちで久々に「子猫産まれたよー」って
画像が送られてきたんです。まじよ?



その中で、ひたすらのんびりしてるかわいい
子猫さん猫が、気になるーーーーあせるあせるあせる



聞いてみたら男の子!しかも1匹だけで
後は女の子!!!
しかもその中には、もなかと同じ三毛猫ちゃんも
おりました。三毛猫好きには、たまらん♡♡



でも……今回は、のんびりふっわふわな
うす茶色の猫ちゃんがものすごく気になる……


小娘に見せたらやっぱりうす茶くんがかわいい!
飼いたい!!と大興奮……(笑)



さて……どうしよーか……




悩みに悩みました……



そりゃー子育て終わって、暇っちゃー暇?(笑)
お金もかかる……もなかが心配……
でもね……自信があったわけですよ。私には……



きっと……あのみるおにそっくりな猫は、
お告げにきてくれたんだ!と……
だからうす茶くんは、みるおだ!!
みるおなら、もなかとも仲良くなれるはず!


あっ!そこのあなた?いま笑いました?(笑)



私の中には、もう飼いたいしか選択は、
ありませんでした。ただ、まだチビだし……
仕事中どうしよ?最初から仲良くなれるわけないし。



え?トイレは?


多頭飼いしてる友だちに相談したりしながら……


まずは、小娘と会いにも行ってきて……



もう!みんなかわいくて!(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪



あっ!旦那の説得は、もちろん(なぜ?)小娘です(笑)



あんなにみるおを探してたわりには、最初は
反対しておりましたがね(笑)
なぜか「おかーさんは、なんて?」って
『おかーさんは、飼いたいって』
「まじか。じゃーしかたないか」←え?



そんな簡単なら私から言えばよかったじゃん?


えーーーー?っと?



説明かなり長かったんですが(ホントに笑)



10月の頭から我が家の4男坊になりました。
8月14日産まれの男の子です。名前は、「ロイ」
もなかが和風なら和風では?と死ぬ思いで
考えたんですが……
小娘のこの名前にした理由がかわいくてですねー。



「ロイヤルミルクティー色」まぁそれだけなんですが
私には、そこもたまらなく愛しいでございます(笑)





偶然なんですが、我が家のキャットタワー……
こんな色(笑)


そして、最近買い換えたラグも……




なぜこの色にしたんだ!私!←お前か!



もなか三毛猫が我が家に初めてきた時より
2週間ぐらい遅かったからか?
トイレも完璧で、全然手がかからないんですよ。



まぁもなかさんは、最初こそびっくりしちゃって
ご飯もあんまり食べてくれなかったり……
ホントに心配でした。まだベッタリ仲良しでは
ないんですが、ゲージに入れてない土日とか
夜とかは、2匹で追いかけっこしておりますよ。
近くで寝たり……時々鼻と鼻をくっつけたり。



気をつけなきゃいけないのは、ロイが
もなかのご飯を食べちゃうこと……
もなかもそれを知ったから一生懸命食べて
くれてますが、もともと食の細いもなかさん……
食べきれてないと……こっそり食べております。
もなかに合わせたご飯だからねー。
気をつけておりますよー……



トイレも別なんだけど、もなかのトイレのほうが
大きいから砂をかきだして、暴れちゃうから
トイレも、さらに大きく買い換えたり……
最近は、2匹同じとこで……(; ゚゚)(; ゚゚)(; ゚゚)



まだ距離ある(笑)



これは、前のカーペットです(笑)


長々となりましたが、新しい家族の紹介でした。
早く2匹で、仲良く寝たりしてる写真載せれたら
いいんですがねー……(笑)






最後にママのおっぱいを飲んでるとこです。



そんなわけで……世間の玉担の方々は、
BE・LOVEで、騒いでおりますが、ついて
いけておりません←え?


あっ!ちゃんとみてますよー!|ω・)و ̑̑༉



みるたびに役者玉森裕太のすばらしさが!



もちろん宮田さんも、抜群です。



なんで……もっと……役者玉森裕太の
出番がないのでしょうか???



まぁもっと推されてるグループ優先なんでしょーねーぇ……
って愚痴ってもしかたないか真顔真顔真顔



CDもねぇ……私がもっとお金持ちだったら
よかったなぁ……
そりゃー理想は、1人1枚だよね?
たくさんの人たちにKis-My-Ft2のよさを
わかってもらえる日がきますようにラブ


って甘いこと言ってんじゃねーよーって
聞こえそうだな……(まがった性格です滝汗)





さぁ……次回こそ、また早くこれますように♡♡