あぁーあ……(いきなり失礼💦)



やっぱり中止になっちゃいましたねー。
まぁ無理だろーとは、思ってたけどさ。



そんなわけで……返金……



東京のは、手続きどーやら失敗で
だいぶ先になりそうだし……
西武ドームは、どーやらきたみたい。
大阪がなぜかこないんです。




まだ名古屋しか返金できてない……



結局お金ないやん……←



まぁそのうちくるからよしと
しますかね……



このコロナのせいで、たくさんのLIVEが
中止になって……



そうなると、来年のためにも
たくさんCD売上なきゃ……



他の担当さん方も、かなり頑張ってる……



うちらも、やらなきゃ!!|ω・)و ̑̑༉



とは、思ってたけど……



いままでなんも気にせずに
Twitterのアイコンとか、「玉ちゃん♡」だった
けど、そうか……



そこも替えなきゃじゃん……



ビルボード対策!アイコンも関係あるだなんて。



元々著作権とかもあるから当たり前のこと
なんだよね?
え?いまさら?と、思う人もいるかもだけど。



あっ……そうなるとここもか?←今気づいた



まぁそのうち替えるとしますかね(ホントか?)
あっ!ホントです!!



アイコンってさ。やっぱり顔もわからない
とこだから、その人の顔になってるわけで、
みんなほとんど替えない……
それをよ。「キスマイのため!」って、
どんどん替えてるんだよ……



感動してます……



いまだけ……の人もいるだろーけど
やっぱり「顔」になるわけで。
みんな真剣に考えてる……



私なんて、好きなもの?そんなん「うに」しか
ないやん……なぁーんて気軽に「うに」に←



色もちょうどいいしーウインクウインクウインク
なんて思ってたんだけど……
LINEとかで「なぜウニ?」とか結構聞かれて。
「え?好きだから?」←
なぁーんて答えてたけど……
そりゃー不思議だわな?変なやつだな(笑)





って、他は、もうこの方しかo(^o^)o



ちょっとだけ、うにさんも入れたし。
うん!満足だ!←自己満(笑)(笑)(笑)



そして……9月に入ってしまいます。
そう……発売日が近づいてくる……



不安しかない……



だって、いつも通りだったら絶対だめじゃん。
数量決まってて、あんまり予約‪できなかったり
前途多難だらけだけど……



恥をかかせるわけには……



|ω・)و ̑̑༉

がんばろー!

会えない2020年……辛い日々だらけかと
思ったら、いろんなこと考えて…… 
私らをびっくりさせてくれる……
おー!こんなことも、できるんだ?
ってことばっかで……


そして……ライバルさん?もいるみたいだし。
結構人気のアニメさん?
え?また?滝汗滝汗滝汗



どーしていつも……こんな試練を与えて
くださるのでしょうか?(あえて丁寧に?←)



やばいですって……チーンチーンチーンチーンチーン



はっ!|ω・)



あかんあかん……



幸せを与えて頂いてるんだった!←


やりましょー!やってやろー!
やーるーーーぜーーー(どんなテンション?←)



エアTOYSもそうだよね(笑)
いきなり東京中止?になっちゃって、みんな
ガッカリか?と思ったら、みんなでノリノリ(笑)
ホントにね。めちゃ落ち込む?かと思ったら
楽しくなっちゃって(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪



webfesも!!!
ホントに毎週楽しみで楽しみでラブ



そしてそして……



キスマイ花火🎇🎆🎇




ホントにキレイでしたードキドキドキドキドキドキ



いつかいつかあの場所で!


キスマイの7人と、なかまっちのみなさんで
みることができますようにヽ(•̀ω•́ )ゝ




玉ちゃんのあの……長めの髪型から
最近は、めーーーちゃめーーーちゃ♡♡
素敵な髪型になって、ますます大好きラブラブラブラブラブラブ
なのは、大好きなんですがね……



なんだろ……



玉森さん……



なんか仕事ありますよね?……



まだ言えないだけ?



心配にも、なってますよ……‪( ;ᯅ; )



まぁ無事でいてくれたら、生きていてくれたら
それで……




でもきっと……なんかある!!!
(あれ?この前も言ってたような?)




話変わりますが……←おい





ぬか漬け♡♡


に、いまめちゃはまってます(≡^.^≡)♪



昔は、やってけど、結局だめになっちゃって。



そしたら、いまは、無印にもあるんだねー。
ずっと気になってたんだけど……
それをさりげなく娘に話したら……



買ってきてくれました。まぁ結局私がやるんだが……



最初は、ぬか漬けで、おいしい山芋から♡
うまいんですよー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ最初は、ぬかの匂いがきつかった?ような?
感じだったけど、いまめちゃうまです!



アボカドだったり……アボカドはねぇ
食べ頃の柔らかめじゃなくて硬いうちに!
これがまた大変でして……
え?種取れないじゃん……


まぁ強引に包丁で切りますがな(笑)



あとは~まぁきゅうりは、安定で、うまっ!です。



いま私の中での1番は……



オクラです!!



もちろん生のまま、漬けますよー!
めちゃうまです。
あとはねぇ……今日は、ミョウガを漬けてある。
次は、ズッキーニやりますo(^o^)o



やばいでしょ?めちゃ楽しーーーいーーちゅー




8月27日……みるおが天使になって
3年たちました。。。



もう……3年……



何を待ってるかって?



生まれ変わるなら3年って……



え?信じちゃだめでしょうか?



もちろん今は我が家には、ちょいとわがまま?
なお嬢さんがおりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
そこに、みるおがいたら……



楽しそうじゃないですか……





もなさんは、最近娘が買ってきてくれた
ツナ缶?もな缶?(笑)がお気に入りでして……


ずっと入っておりますよーウインクウインクウインク