2020.8.10


Kis-My-Ft2

デビュー9周年おめでとう🎉





ホントに幸せな1日でした……♡♡


1時間ごとに動画だなんて……


え?寝れないじゃん?


いえいえ、もちろん起きてましたよ!(おいっ)



合言葉は

キスマイ記念日

なかなかみんな頑張りましたねーヽ(•̀ω•́ )ゝ





丸9周年……


デビューしてからなんて幸せなことばっか?
なんてことまったくない!
きっと私らがわかってる範囲だけじゃなく
もっと辛いことだらけだったはず……



でも……どうしてあげることもできない……



私らができることは、CDを買うこと。
DVDを買うこと。。。


たくさん応援すること……


これはね。自信あるのよ……


これから先もずっとずーっと応援できる!



いまだって、きっとぶつかっちゃうことも
ある7人かもだけど、それでも7人でいてくれる。



玉ちゃんが大好きすぎる(特にいまの髪型神ラブ)
けど、もちろん7人が大好きです。



私らを裏切ることは、絶対しない!って。



特にいま……いろいろな報道で考えさせられてて……



もちろん信じてますよ……←
最初は、びっくりしてましたが……


火のないとこに煙はたつんです……


この世の中何があるかわからない。
どんなひどい陥れようとする奴が現れるかわからない……


だからこそ!絶対に守る!!


大好きなKis-My-Ft2の7人が、悲しむことが
これ以上ありませんように……


今年は会えないかもだけど、いつでも寄り添ってくれる♡♡
Kis-My-Ft2が大好きです!!!


10年目突入!もっと応援するぞーヽ(•̀ω•́ )ゝ




2020.8.10(のつもり♡)


ふみっち^_−☆









大好きなゆる玉のみんなとも、ほぼ毎月会ってたのに
まったく会えない……
だからーーーーー!!!!!!!
初のリモートお祝い会ロゼワイン白ワインシャンパンでしたー♡


何時に始めるとか……なんたってやったことない(笑)
とりあえず不在の娘の部屋を飾り付けしてーてへぺろ
お迎え行かなきゃいけないからジュース作ってー
おつまみ?も用意してーーー爆笑


あっ!準備も楽しかったなーーー





飲み物は、アイスの実を入れてあるとこに
大好きな炭酸水を……(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪



ぎゃははは(笑)

もはやどれが誰だか(笑)(笑)(笑)


3人→4人→5人→6人揃ったー!と思ったら
誰か消えたり(笑)


みんなの顔みれてうれしかったなぁーラブ


はやくーコロナー消えてーーームキームキームキー


ハピバ絶対やるんだから!



すっごいもなさんで(笑)


あーかわいい♡♡(๑♡ᴗ♡๑)