2020.7.26


Kis-My-Ft2


結成15周年


おめでとう🎉🎉🎉



いつもたくさんの幸せをありがとう♡♡



いまの7人がきっとめちゃめちゃ仲良し
だったら……
きっと長く続かなかったんだろーな。
(いきなり?←)


「俺らいつも一緒だよー」
なんてグループじゃないけど……


なかよしこよしのグループじゃなくても



グループだから……



ずっと一緒だから……


時々言葉に出してくれるメンバー。



そのたびによかった!7人についてきて!





そしてこの2020年は、ホントに大変な年に。



まさかのLIVEもやれなくて……


あっ!でもだからって、まだ早いから。



いまもまだ増え続けてるこんな時じゃ
まだ危ないから。



私らが寂しいのをわかってて
たくさん寄り添ってくれる7人……♡
ホントにキスマイ担で幸せです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎



この7人じゃなかったからこんなに
大好きにならなかったかも……



これから先もきっと楽な道ばかりじゃない
けど……7人なら大丈夫!
私も、ずっとずーーーっと!!!


ついていきますからねーーー!!!



大好きです♡♡


2020.7.26


ふみっち^_−☆





そして……本日……


近づいてきてるのよ……


近くまで……


だからあんまり遠くには行けない……



いつものコメダにこっそりと……





アクスタも初(笑)


ドキドキしながら……(笑)



このためだけに?
いやいや!大切な時間ですよ!
結成日にお祝いすることに意味がありまする♡





ちょいと……並びがおかしいとこも
ありますが(笑)


昨日のミラツイの勇吾もいますな……


こーやって並べるのさえもドッキドキでした。



来年は、おいしいもの食べにいこー!