玉森さんが大好き♡♡



いきなりすぎてすいません|ω・)و ̑̑༉




かなーり久々に書いております……




下書き止まりだけど、玉森さんの誕生日に

書いて以来……




まさかまさかのコロナで……




何回かのハピバ会の予定が……




さすがにできなかった……




30歳の記念の誕生日ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ

いつか必ずやるからねー!

少しずつ少しずつ……集めたものを

お披露目しないわけにいかないし。




だからブログも下書きから進めなくて。




あっ……暗すぎですわね‪( ;ᯅ; )




いろいろありましたね……




コロナが出始めた?2月の終わりに

旦那さんの勤続30周年永年勤続のお祝いで

九州に行ったんですよ。

大分の湯布院温泉と熊本の黒川温泉へ。




でね。博多はですねぇ。

またLIVEでこれるから♡♡←って……

もつ鍋我慢して帰ってきたのよー!!!



また必ず来るしー♡♡←って……




そして3月……給食停止……




いままで学校の栄養士やってきて

初めてのことです。




台風で給食できなくなったりとかは

年に1回あるかないかで……




3年生は、いきなり最後の給食……

最後の学校生活になっちゃいました。




そして4月……5月……停止……




え?どうなっちゃう?




「栄養士さん仕事あるの?」←って

言う先生まで( ¯−¯ )




いやいや、いつ復帰してもいいように

献立たてるし、発注するし……




そしてLIVEも、すべて中止……延期?



まさかまさかの福岡まで…えーんえーんえーん




そして衛生面……かなり気をつけながらの

6月から給食開始しましたーーー




給食は班には、ならず前向いて

喋らずに……手洗い→アルコール消毒!

を徹底して配膳……

楽しく給食!にしてあげたいけど

今は我慢ですね。




3か月給食なくて……やっと……

やっとの給食なんですよー!

いきなり頑張ったからか?

金曜日まさかの食器を保管する消毒保管庫が

壊れました……

とりあえずあと2つあるからなんとか

入れれたけど、やばいです。

すぐ買ってもらっても3週間……



なんとかなりますように……





暇な時に(あっ……言ってしまった)

掲示を……(笑)ヤクルトさんから

組み立てるだけのをもらいましたからニコニコ




久々のブログ……愚痴だらけだなぁー。




あっ!先月(5月)で、ブログまる6年たちました。

まぁほとんど動いてないけど(笑)

(最初間違えて5年って載せてました滝汗)



また少しずつ登場しますので

これからもよろしくお願いしますイエローハーツイエローハートイエローハーツ





次男くん……


大学卒業しました。



今は神奈川におりますよー。

3月31日の夜に東京に旅立ち……ずっと

ホテル生活(会社もち)過ごし配属先が決まり

4月の終わりに次男くん不在のまま

車ごとの引っ越しをしました。

まぁある程度まとめては、あったけど。

長男がくれた洗濯機テレビ冷蔵庫などは

引っ越し業者さんにお願いして。。。

でもね。県外でなきゃいけなくて……

さすがにその後しばらく仕事も休みました。



いまはだいぶ落ち着いたかな?



大学は、狭いとこでの一人暮らしだったから

いまは楽しんで暮らしてます(≡^.^≡)♪



ずっと野球一筋!高校のボール以外は

全部置いていきました。未練なし?





そして娘も卒業です。



娘は4月から保育園(こども園)の栄養士として

働いてます。小さいこどもが大好きだから

毎日楽しそーですよー!

ただ……5月の頭には納車予定だった🚕が

いまだに入りませんタラー

コロナめー!!!まぁ私の🚕乗ってってるから

大丈夫ですが……



問題は私……4月は次男くんが🚘置いてったから

あって……

5月からは長男くんの🚙を借りてます。

長男だめな時はジィジのを……(笑)



あっ……旦那のは乗れません(笑)




頼むよー!SUZUKIさぁーん!←泣




このコロナの自粛期間で……

Kis-My-Ft2のwebfes!ホントに幸せでした。

そしてね。最近は自撮りもまいたまに

載せてくれたり……

あの玉森さんがですよ?

きっと私らのために頑張ってくれてるんだって

おもったら……愛しすぎるじゃないですか!




グッズも購入できたし……



あとは、LIVE待つだけ……



亀と山Pも、中止になっちゃいました。

キスマイの名古屋の日と重なっちゃうって

ことで1日だけだったけど……




キスマイどーなるのかなー……

でも無理にやるのだけは、絶対だめだから

我慢にまたなるのかなー……




あっ!



でね。でね。。。

髪型ですよ!なんかあるんですか?

あるんですね?あるからですよね???

だったら大丈夫(え?なにさま?)




みごとにゆる玉の仲間とも会えてない……

こんなに会えないことなかったよね……




ハピバの打ち合わせ兼ねてやった茶封筒の

お祝い以来はるともとも会ってない(←省略)





うっ……遠い昔じゃないか……




近くのピンク担さんさえも(笑)

あれ?なぜだ?(笑)(笑)(笑)

うちわとアクスタ交換しなきゃだ!

(盗られちゃったら大変←)





すごいご馳走でしょ?



これは2月に行った大分のご馳走です。



自分たちでは出せないくらいのリッチな

旅でした。。。





旅行会社さんが絶対行くべき!と

おすすめされた黒川温泉の湯あかり……



これまたキレイでしたー……




またちょいちょい写真載せまーすグッグッグッ





もなかに拒否されてる長男くん……(笑)