あっという間に2月じゃないですか……(笑)




いまさらですが……2020年もよろしくお願いします!





まぁしれーっと茶封筒だけは、

載せちゃいましたが……|ω・)و ̑̑༉




1月終わっちゃいましたねぇ……







お節は、なんとかできましたが……



いまとなっては、なつかしいじゃないか笑



年明けて、不幸もあったりして

大阪遊びには、行けなかったんだけど

すぐに娘の成人式でした。



兄貴2人の時は、まぁ簡単にスーツだったけど

娘となると振袖ですもんね?

最初は私の着ることに抵抗があったみたい

だけど、どうやら最近はママ振り?とやらが

多いとか?ありがたやー(≡^.^≡)♪



行きつけの美容院には、もう10年以上も

前から着付けの予約(笑)

「まだ早いからー笑」なんて言ってたら

あっという間でしたなぁ……






宝物の娘です(笑)



あっ!実はかなりの親バカでして。。。

え?バレてる?(´・ω・`)

もちろん息子らも宝物ですよー。

どんなに結婚生活辛くても我慢できるのは

3人がいてくれるから……←え?



娘は3月産まれですからね。まだ実感とかは

ねぇ……いわゆる前撮り?は、我が家は

後撮りなんです。ってそれでも誕生日前なんだ

けど……そんなあせらなくてもねぇ…… 



成長は、うれしいけど寂しいもんですな……



そして、もうすぐ卒業です。



まさかまさか小さい頃からなぁーんも

お手伝いもやらなかった娘が栄養士になるとは

ねぇ……(笑)

小さい子が大好きだから、保育園の栄養士に

なりますよ。私?3人育てておいてなんですが

子どもそんなにも(おい)

私なんて社員食堂がおいしいって有名な

企業の栄養士だったし(笑)

動機がちょいと違いますわな……




成人式がすぎたら……

来てほしくない誕生日があったわけで……

あっ!旦那は毎度の仕事帰りのコンビニスイーツ

です。贅沢は、だめですが笑

娘はねぇ…とりあえずねーって🎂でした。

後日かわいいこの子を……





大事に使うよー(≡^.^≡)♪




そしてそして……いつものゆる玉のお仲間と。

久々にもねちゃんちに集合しましたー。

今回は、みきちゃに頼んだラボンを受け取り

たかったから🚕でニコニコニコニコニコニコ



すっかり慣れたゆるたまのみなさん(笑)

かってに飾り付けを(笑)

写真たてどかす?(おいおいひどいな←)




今回は、みんな大好きみきちゃのどて煮と

何やる?鍋?と、適当に決めた鍋(笑)

あとは、最近はまってる大根の唐揚げがどうしても

作りたくて…



でも!一番は!!

いつも「ねぇ?まだ?」と、ともきちえこと

騒いでるあこさまが!



アッシパルマンシエを!!!




しかも、お肉なしも、作ってくれたから
みんなびっくりよ(おい失礼だな←)



ホントに美味しかったー٩(ФωФ)و

また作ってくれー♡♡ラブ♡♡




でね?ちょいちょい飾りがおかしい……

ん?Happybirthday!!!?←堂々と(笑)





ベアも、増えましたなぁー(笑)

決して人は増えてません←なぜ?

あっ!今回は、こずこず(通称私の娘←)も

きてくれたねー。だからガヤツムもキョロキョロ




よくみてください?なんかおかしいでしょ?





トマト鍋~(≡^.^≡)♪



もうちょい改良できたらよかったが……(すまん)



食べたいものを作る……

まぁ1番動いてくれるのは、会長みきちゃですが(笑)

ホント手際がよいんさぁー。

準備するのも楽しいよねー( *˘ ³˘)♡♡♡



ご飯食べたら……あれ?なんかみんな行動が

怪しいぞ?



かわいい🎂が運ばれてきましたー。

1月は、ちえこちゃんも一緒ー♡♡






玉さんの後ろに怪しい2人(笑)(笑)

とてもみせれませんので、隠してあります。



プレゼントもありがとう(๑♡ᴗ♡๑)



大事にします!しばらくもったいないから

使えません(おい)





大好きな仲間にお祝いしてもらえて

歳をとるのも、まんざらでもない?と

思えた1日でした(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪(≡^.^≡)♪




こんなに楽しいのも……



玉さんのおかげー♡♡

です( *˘ ³˘)♡♡♡( *˘ ³˘)♡♡♡( *˘ ³˘)♡♡♡



さぁさぁ今日はね……

計画たてながらのお祝いしてきます。

準備しなくちゃーーー!



先週死ぬ時に最後に食べたいぐらい大好きな

ものを食べに行ってきました。

これは、また載せまーす٩(ФωФ)و




最近のもなかさんのお気に入り笑



でっかいダンボールだから片付けたいんだけど

片付けれないんよー(´・ω・`)



とっても楽しそー……(笑)





バレンタイン仕様のもなかさんです。



あーかわいい(≡^.^≡)♪←おやばか