昨日は、茶封筒の日です。


茶封筒の日?キスマイ担じゃなきゃ
わけがわからない日ですよね?



茶封筒の日=デビュー決定日






よぉぉぉーーーっしゃぁぁーー!



いつも……思うこと……


この場にいたかった……


一緒に「よぉぉーっしゃぁー」って
やりたかった……


でもね……幸せなんですよ!
だってDVDに残ってるんだもん♡♡



感動を何回も味あわせてもらってます!



まさかこんなにハマるとは、思ってなかった。
本人不在のお祝いなんて、当たり前だし(笑)





この場所に……


たくさんのファンの方がいてくれて
よかった。みなさんがいてくれたから
心強かっただろーなぁ。




茶封筒といえば、安井くん……


いろいろ心配だったけど、いまは
大好きな仲間と頑張ってるんだよね。
よかったー。悔しい思いたくさんしただろーけど。


大事な茶封筒を渡す役……
ホントにありがとうございました。




(๑♡ᴗ♡๑)
このみったんのかわいいこと(玉担です)


あと少しで10周年突入٩(ФωФ)و



まだまだこれから先も、困難だらけかもだけど
全力で、応援していきたい!٩(ФωФ)و٩(ФωФ)و




Kis-My-Ft2頑張れー!|ω・)و ̑̑༉





キスマイ担も頑張ろー!|ω・)و ̑̑༉|ω・)و ̑̑༉




2020.2.12(のつもり)



ふみっち^_−☆