あっちゅうまに大晦日に(笑)


まぁね……これが私のペースってことで
よいかな?と最近思っております(おそい)


アメブロはですね。TwitterともInstagram
とも違って、私にとっては、居心地が
よい場所だと思っております。


たくさんいろんなことがあった2019年。


ふりかえってみたいと思います
(お暇な方おつきあいくださいグラサン





2019年の玉森さんのハピバ会


はるちゃんとともきちと考えに
考えて頑張ったー💛


玉森さんだらけにできるハピバ会は、
ホントに幸せなわけでして。。。




そして、数日後に今度は、いつもの
場所でハピバ会(≡^.^≡)♪



どれもこれも幸せだぁーラブラブラブ



大変だけど考える時間も幸せだよねー。


30歳の記念すべき誕生日は、
どうなるんだ???(笑)



そして……今年は……


Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019

FREE HUGS!


もはやどこがどうだか(笑)


東京がねぇ……初日しかいけなかったのが
ホント辛かったなぁ。
来年こそは、福岡も行きたいなぁー。





こちらは、8周年おめでとう会(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


私らにとっては、ホントに大切な日💛


みんなでカンパイできてー(写メなし笑)
騒いでー玉ちゃんのよさを語れたー


素敵な一日でございました。




これは、ともきちさん頑張った日です。
グランメゾン東京出演おめでとう🎊と
DREAMBOYS素敵な思い出ありがとう💛会


夜まで、楽しい一日でしたなぁー。




もねちゃんちー(笑)
久々のタコパです。もちろんDREAMBOYS
お疲れ様会も(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

マスカット姫もおりまする……ちゅー




去年は、まったく載せれなかったけど……





ゆるたまのなかまのハピバ会|ω・)و ̑̑༉


あっ!しまった!ともこだけ名前かくしてない……
まっ……いっか……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


グランメゾン東京のおかげで
俺のフレンチさんのために大阪通ったり。


ちえこちゃんの庭の京都に久々に
行けたり……歩いたなぁーあるいたー


電車の乗り継ぎに、ついて行くだけなんだ
けど感動したり。まぁお腹すいたり←






心斎橋と梅田にお邪魔しましたー。


心斎橋は、台湾行かない組で、
ほぼ強行で(笑)
この日は、ホントにお腹すかなかったなぁ。


あっ……まだホントは、載せたかったけど
さすがに無理かなー。


今年は、Kis-My-Ft2ごとだらけで
あれ?もしかして?もうこれでいいかも?
なぁーんて思ったりもしたことあったけど
(さっちゃん怒らないで←)
かっこよすぎる山下さんも変わらず
大好きでございます。


玉森さんはね。ホントにね。
平古祥平ですよ。やっぱり……
自担といえど、ひきつけられました。
また……また遠い存在になっちゃいましたな。


ホントにお疲れ様でした。


たくさんの感動をありがとうこざいました。


玉担💛であることが誇りです。



こんな毎日が送れるのも、玉ちゃんが
いるから!Kis-My-Ft2がいてくれるから!


もちろん山Pもでございます。


年末に我が家もいろいろありましたが
まぁこれも試練だなと。


2020年……令和2年……


どんな年になるかワクワクしますね。


紅白もうすぐだぁー٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و




そして……我が家のかわいいもなかさんも
∩(^ΦωΦ^)∩



良い年をお迎えください。



2019年(令和元年)12月31日


ふみっち^_−☆