2019.12.1……


今日は玉森さんが
ジャニーズに
入所して17年……


大切な日なんです!




(ひぇーーーーーかっこよすぎる!)



いつも想うこと……


ジャニーズを辞めないでいてくれて
ありがとうございます。


Kis-My-Ft2の玉森裕太でいてくれて
ありがとうございます。



17年……きっと私らには、わからない
大変なこといっぱいだったよね。



ゆるふわで、いつも適当……


みたいにみえるかもだけど!!!


違うんだから!



たくさんたくさん努力してる!



じゃなきゃあんな演技できます?


あんなかっこよくできますか?


でもねぇ……バレたくないんだよねぇ笑


だからまるっとすべて、Kis-My-Ft2の
黄色担は、受け止めますよー(* ˘ ³˘)♡*


ゆるゆるふわふわで、いてくれて
大丈夫だからねー!




髪の毛がめちゃ短くなった時は
「ちょいちょいちょいどうした!」って
なったけど(笑)


いまは、また少しのびてねー。
最高ですのよ。これがまた!


かわいいし、かっこよすぎる!


もうさ!どうしたらいいんでしょうか?
(ほっといてください←)




昨日は、初の海外!台湾で!


めちゃめちゃ行きたかったなぁー。


でも簡単には、行けなくて……


生配信本当にありがたかったです!


めちゃめちゃかっこいいKis-My-Ft2のこと
世界で気づかれちゃったかしら?


今年は、初の紅白だしね。


紅白とは、無縁だと思ってたから
いざ紅白初出場決定!!!
って、なって!「え?いいの?」←


って思ったのは、私だけじゃないはず。


だからこそ出場させていただいて
ありがとうございます!
全力で応援します!って……



Kis-My-Ft2の7人が喜んでるなら
大好きな玉ちゃんがうれしいなら
私も幸せですよー(๑♡ᴗ♡๑)



グランメゾン東京での祥平くん……


ジャニーズでしょ?どうせたいした……
ことないことないじゃん!すごい!


なんて聞くとホントにうれしいです。


もっともっと祥平くんに……
玉さんに……Kis-My-Ft2に……


興味もってくれたらうれしいなぁーラブ



あっ!台湾お留守番組で、大阪行って
きましたよーん(o^^o)♪





玉ちゃん入所17周年おめでとう!(*゚▽゚)ノ🍺


もちろん目当ては……




食べてきましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


こちらにも




募金もできましたー!


クリスマスも楽しみにしてますよん。
休む気満々←₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾



18年目の玉森さんも変わらず
いやいや、ずーっと応援していきますよー






17周年おめでとうございます🎉



2019.12.1



ふみっち^_−☆