暑すぎませんか?←突然|ω・)



ダラダラするだけと決めた三連休も
あっちゅうまに終わりますな……



昨日は、窓あけてたら、まぁまぁ
涼しかったのに、今日は、何時まで
耐えれるだろか(どうでもいい話笑)




先週は、久々に(?)名古屋遊びに
いってきましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


ホントは、ともきちの地元会?とやら
に、図々しいあたくし混ぜてもらおうと
心がけましたが……結局名古屋に(笑)
すんませーん……←(笑)



まだ暑いじゃないですか……



どうする?と……←だからなにを?



この季節!やっぱり食べたいじゃないですか!
あれ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




こちらの……


シャインマスカットパフェ

ものすごく慎重に持ってきてくれましたよ。
幸せでした♡♡♡♡♡



でもね。周りは、けっこうやっぱり
あちらなんですよ(ん?)


だからもちろんこうなりました♡



ほうじ茶でね。上に乗ってるあられが
またまた合うのよー!

中には、ほうじ茶アイスと求肥と
あんこも入ってて……


まぁお腹いっぱいですが……(笑)
もちろんシェアしましたよー。


開店前だったから、そんなに並ぶことも
なく……まぁまたすぐには店には着かず
迷ったけど(いつも)
幸せな時間でございました。


さてさて……ゆっくりは、できませぬよー
待ち合わせの金時計まで戻ってー


いつものカラオケやさん着いたら
まさかの部屋ちゃうやん……


いいのか悪いのか、部屋にいる方々が
変わってくれました。安くした?←(笑)



今回は、ともきちさん頑張ったんです!
すごいんですよー!(だれに?言ってる?)




くっつけたから、わかりにくい?

グランメゾン東京
出演おめでとう🎊


DREAMBOYS
お疲れ様ー🎉


とね……過去のYUTAがたくさん
いました……꒰ ˊ•̥ ̯ •̥` ꒱




私は、たいした支度できてなかったけど
J〇〇ちゃんたくさんありがとー♡


みてわかるように、すーべーてー

玉森裕太♡
飾り終わった頃には玉担5名感動ですよ。




素敵なクリップは、A〇〇ちゃん♡
さすがです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんいた玉さんハピバ会では
そんなに語れなかったし、J〇〇ちゃんとは
かれこれ長いつきあいのわりには、
ゆっくりなかなか話せてなかったし。
K〇〇ちゃんとも、ちらっとしか話したこと
なかったし楽しかったなぁーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


yummyとかやっぱり笑わなきゃで
ハロウィンキスマイさんみたり(笑)


最後は、やっぱりDREAMBOYSラブ


ホントに……終わっちゃったんだねぇ……
ってね……



まぁいろいろ言われるわけですよ。
「死んでたドリボが生き返った」とか。
まだまだたーくさん!!!


終わってもまだ言われるなんてねぇ……


ある意味すごいか?


比べるんじゃなくて、ほめるだけで
よくないですか?

よくないですか???


私らはね……
たくさん幸せにしてもらったからねー。


本当にありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



夜も、みんなでご飯行きましたよん。




話に夢中で、料理ほとんど撮ってない(笑)


でも、二次会になると、みんな緊張?
してないし、たくさん話せたかなー。


A〇〇ちゃんの娘ちゃんも合流できて
またまたかわいかったしキスマーク


楽しい1日を過ごす事ができましたー♡



むふふぅ♡

円盤があるって、ホントにありがたいこと
ですね。幸せです。


そして……近づいてきましたねー。


グランメゾン東京|ω・)و ̑̑༉


あの髪型は、みんなかなり衝撃だった
けどさ。短いんだもん前髪←


そうだよね。清潔じゃなきゃねー。



キムタク兄さんと、さらにさらに
あんな素敵な俳優さんたちと共演!
きっと緊張しまくりだろうけど
また成長できちゃうよね?



無理しないで頑張ってください。



さて……今週は、長男くん次男くんの
誕生日がー。次男くんには、バレてる
だろうけど(笑)毎年ケーキを
届くようにしてあります……
小さい頃から決まってます(笑)
チョコケーキって(o^^o)♪


しつこいかな?とも思うけど、結局
毎年選んでしまうんだなー……


就職も無事内定して、まさかまさかの
また家には帰ってこない……
まぁね。次男くんの人生ですから。
無理しないでほしい。辛かったらいつでも
帰ってくればいいし。
何度だってやり直せるはず。


大きくなっても、やっぱり我が子らは
心配ですな……


だからこのコ猫が癒し♡



首輪替えましたーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


モフモフしすぎて見えませんが(笑)