2019.8.10


Kis-My-Ft2


デビュー8周年


おめでとうございます🎉





8月10日は、とっても大切な日です。



幸せなことに毎年コンサートを
開催してもらえるから会いにいける♡


でもね。これだって当たり前なことじゃ
ないんですよね。
ありがたいです。幸せです。幸せすぎます。


そしてそして……


キスログ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


ホントに1年間も、長い間……
7人が毎日更新していただきました。


これってホントにほんとに本当に!!



大変なことです。


もちろんいままでの「まいたま」だって
すんばらしいこと!
それを7人が全員よ?よ?


ホントに幸せな1年間でした♡ 
私らキスマイ担は、幸せすぎませんか?←


こんなに幸せにしてもらって……


7人に何を返せてるんだろか?


もうやることは、ひとつだけだ!


ずっとずーっと!


応援しますよー♡




新たなジュニアのデビューが決まって
もちろんすばらしいこと!
なんならうちの娘(玉担です)なんて
密かに(ん?)樹大好きだから、もうもう
それはそれは、喜んでますわよ?
学校卒業するまでは、バイトガンガン
入れるって張りきってます(笑)
母の援助は、期待するなとお伝えさせて
いただきましたし←(笑)


スノストに「とられる」とか
逆に「キスマイ?相手にもならない」とか。
いやいや、そんなことお互いに
言い合ってどうすんだよ?
本人たちが悲しむだけ……
まぁなんなら単独公演で、発表して
あげたらよかったのにとは思いますがね。


他の担当は、ともかく……
そんなことほざいてる場合違います!
ファンの行動は、すべて大好きな人らに
関係してきちゃうんだから。


あっ!もちろんここでしか載せませんよ。
あちらは(あそこ)なんでもかんでも
言っていい場所なんかじゃないもん。


8周年が終わり、これから先も
変わらず……ひたすらKis-My-Ft2を
応援するのみです!


めざせーーー!!

国立!!!

もちろん玉森さんが大好きです。
7人も、大好きです。たくさんの幸せを
もらってます。

いつもありがとう♡



2019.8.10


ふみっち^_−☆




ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ








8月10日……なんと今年は土曜日!

お祝いしてきましたよー(o^^o)♪



夏休みぴよりんかわいー♡


夜の部も~





さすが田なか屋さんです♡


おいしかったー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




かわいーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ちゃんとスルメさんもいます!




こちらが先に♡


今回のサプライズ~✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝秘密


ゆる玉の、もねちのちょっと早い
誕生日会も( ˶˙º˙˶ )୨♡♡


お誕生日おめでとうハートお祝いハート




一応ね……主役がわかるように……チュー


毎年……こうやってお祝いできる
仲間ができて……幸せですよぉークラッカークラッカークラッカー


玉担vsガヤ担……(笑)
自担溺愛な方だらけなんだけど
おもしろかったーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


またみんなで語りたいですー♡


あっ!そうそう


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨←


あぶないあぶないε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘