だからなんだよ?のタイトルで
失礼しますねーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



7月26日……


Kis-My-Ft2 結成日


とーーーっても大事な日なのに
スルーしてしまうとこでした。



(玉ちゃんごめんなさい)






Twitterとは、少しだけ?違う画像を
作って準備してたのにーーーDASH!DASH!DASH!



私らKis-My-Ft2担にとっての
大切な大切な日です。


大好きな7人が、Kis-My-Ft2で
いてくれてるからお祝いできる……


7人がジャニーズに入ってなかったら
もちろんKis-My-Ft2は、なかったし
こんなに大好きになることもなかった……


これからも、ずっとずーっと
大好きです。


14周年おめでとうございます🎉



2019.7.26(のつもりで)


ふみっち^_−☆



ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ



Kis-My-Ft2が大好きだから
大切な友だちも、たくさんできました。



こんなわがままな私との
お付き合いいつもみなさま
ありがとうございます♡꒰ ˊ•̥ ̯ •̥` ꒱♡



今年は、ご近所のガヤ担と
どうやってお祝いしようか?と。




まさかのすっごい嵐の中←あほ?
パフェが有名ってグーグルぱいせんが
言うもんですからお出かけしてきました。




パンを使ったエビグラタンナイフとフォーク


ナスがうんまそーなスパグラタンナイフとフォーク


メインは、これからですからね←(笑)

 
パンがびっくりするぐらいおいしくて
幸せでした。


さぁさぁメインメイン!



選びきれないくらいのたくさんの
パフェでした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



隣にね……いたんですよ?


若者1名(笑)


たぶんね……ヲタの匂いがした(決めつけ)


だから気にせずに撮影しましたー(笑)



だいぶ痛いヲバですが、
別に迷惑かけてるわけじゃないし
気にしませんよーだってさ……
一瞬の出来事ですもん!



ドキドキヒヤヒヤしながらも
楽しかったーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



なんだかんだ?こちらの方とも
長い付き合いになってまいりましたな。
子どもの同級生の親ってぐらいの
関係からまさかの同じ職場(笑)
携帯の待ち受けみて、まーさーかーの?
「Kis-My-Ft2好き?」(笑)


あれから8年にもうすぐなりますね。
早いもんだなぁー……


今年のツアーは、いろいろあったし。


あっ!今度こそ、またにします(笑)



今日はね。



かき氷🍧大好きなともきちと
かき氷🍧のためだけに仕事休んで
名古屋行ってきましたよん*˘ ³˘)〜♥


夏休みだから出来ることだけどね。


桃🍑

黒蜜きなこ
 
ほんとはね。ブルーベリーか🍓を
狙ってきましたんですよ。
そしたら🍓は火曜日で、終わり
ブルーベリーは、これから……
梅もあったけど、まだ2週間かかるらしい。


桃アレルギーの私には、無理だな?
と、黒蜜きなこにして、桃も食べたけど
大丈夫だったー。
どうやら加工してあると大丈夫だな?私←


黒蜜きなこが、またまた美味しかったー
中まで黒蜜で、甘くてね。
かき氷は14時半からだからケーキも
注文しました。
なんたって私らミート矢澤で、



ハンバーグ食べてきたんですよ。

ここで食べればよかったか?←いまさら



キャラメルチーズケーキ食べる時は
死ぬかと思いましたがね(笑)


夜は、お互い用事があったんだけど
私は、延期になったから、暑いし
行くとこないか?涼みに……
いつものカラオケやさんへグラサングラサングラサン


いつもの部屋じゃなかったから
DVD見れないし寝るしかないねー……



なんて言ったのは、誰じゃ???



本人映像のKis-My-Ft2みれたら
いいかねーなんて……
いつのまにやら大熱唱(笑)


いやー発散できたなー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
楽しかったー♡⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡



次は、来週だねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





もなかさんも、元気ですよん♡