パラってます?|ω・)و ̑̑༉



なかなか行けなくて……
しかも、近くのユナイテッドは、
金曜日安いんですよー。
そのユナイテッドも、私の大好きな
おっそい時間もうやってない……チーン……



まぁそんなもんなんだね?
いつもと違う劇場にきましたー!
9パラしてきましたー
なかなか行けなくてまだまだですが。



そんなわけで……いまさらですが……



パラレルワールド·
ラブストーリー





まだまだやってますよー(o^^o)♪



初日にどうしても観たくて……
なんとか行けたけど……





グラスは、2個で終了えーん


すくなっ!買う予定じゃなかった
んだけど、みたらめちゃかわいー♡


まぁ田舎ですからねぇ……



いつもの映画館だと、どうしても
年休使わなきゃ間に合わないから。
ちょい遠出?したけど……


仕事中に夜勤で家にいる旦那から……


「銀行から預かり物があるって連絡きた」
へ?


預かり物???


なんかやったか?
(日頃の行いが悪すぎてドキドキ←)



急いで折り返したら……



私……やっちゃってました。


金曜日にお金おろしながら……


キャッシュカード落としてた!ばか!



幸い拾ってくれて、すぐ届けてくれた
から助かりましたが……



よりによってさ、旦那にバレるとは←そこ?



バカよね……



そんなわけで心配だから結局年休……えーん



おかげさまで、余裕もって
パラ活ですのよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



最初の電車のシーン……


崇史の表情からドキドキ……


あーパラレルワールドの世界だーって。



麻由子側で、観た時……
ホントにせつなくて、苦しくて。。。



セリフ一言さえも、意味があるから
目が離せませんよ。




今週は、けっこう通えそうな予感♡



夜勤の時なら気兼ねなしで動けるしね。



ムビチケは、使えちゃえるけど
終わっちゃうのが辛い……



何回観ても、パラレルワールドの世界に
引きずりこまれる作品ですよー。




めずらしいポップコーン発見!!!



「麻由子は誰の恋人なの?」


(愛してる……)


(愛してるから……)



本心なんだよ……


あーせつない……



今日は、隅から隅まで、よーく
見てみたよー(・∀・)



初めて行った映画館だったんだけど。






きっと……もう飾ってくれてないとこ
ばっかだよね?


うれしかったー!



ちょい遠くても、きっと鰻市(どこ?笑)
行くよりは、近いから通うぜー!



さぁさぁキスブサも、ギリ?
間に合いましたー(o^^o)♪





最近のもなかさん( ˶˙º˙˶ )୨♡♡