またまた?放置の日々でした。



アルバム発売きたから……



くる?くる?きたーーー*˘ ³˘)〜♥
ってね(笑)
その前に違うアルバム発売日だったり
アリーナツアーだったり……
危うく信じちゃうとこだったわキョロキョロ



アリーナツアー近いから、うれしいけど
倍率おっそろしいもんねー……



いまは?新聞でも発表ないんだねー。
そんなもんなんかなー。


あっ。ちょっとひねくれてる?(笑)





ハグー!

ハグするんだろか?(・∀・)


なかなか知らない人とは、厳しいぞ?
手を繋ぐのさえ、まったくやらない
人もいたんだからさ。
そこは、ないと信じるしか……



会議も、終わって申し込み完了。



なんたって、いま……まじで……
大変なんです。あっ!お金ね(笑)



我慢できることは、我慢!!!



はい……我慢が出来ない自分が
嫌になる…………



そんなこんなで、もう3月ですよー
長男が家を出ました…….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


夏に結婚したいくらいの彼女が
できたのは、わかってたけど。


あっ。長男くん……ホンキになると
紹介してくれるんです。わかりやすっ



1月ぐらいから3月には、一緒に暮らす
って聞かされてて。
なんもできないからヤバいとか言ってて。
結局なんもできないまま……部屋決めて。
あっちゅうまに引越し……


最初から別々の部屋らしく、いまどきは
よくわからんなと。
結局まだちゃんと私らは彼女と
話してないんだけど
今年中には、籍を入れるんだって。


もはやひとごと?



だって……めちゃ寂しいんですもん……



最初は、まだ一人暮らしっていうから
いっぱい通えてーなんて思ってたら
2人で、片付けするし。

えっ?当たり前?( ¯−¯ )

でも、しばらくは一人暮らしみたいで。
24歳ですしね。あたしゃあんた(長男)を
産んで育てとったわーってね。


そう考えると……当たり前なんか?



寂しいですよ……久々におととい夜勤明けで
寄ったから顔見れたけど、荷物取りに
きただけ……
なんだかいきなり成長?しちゃって。
いつまでも甘えてちゃいけないって、
思ってるんだろーけど、寂しい寂しい!!


彼女もね。小さい時からお母さんが
いないんですよ。おばあちゃんがお母さん
代わり?だからしっかりしてるんですな。
甘々に育てたぬくぬくおぼっちゃま?
えー?よくないです?
甘々の何がいけないんだ?



あっ。ちょいひねくれております←


息子と結婚したい!って思ってくれた
お嬢さんなら私もたくさんかわいがって
あげたいんだが……
ふーくーざーつー( ¯−¯ )


さて


いーよーいーよー……



日曜日は、玉森さんの誕生日ー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



20代最後だよー!



気合いだけは入ってて、だいぶ前から
準備してるわりには、まだまだ……


間に合うか(・∀・)あせるあせるあせる




ふっふっふー♡



初いきなりステーキ行ってきましたよ
しかもわざわざ次男を送った岐阜で(笑)


めっちゃおいしかったードキドキドキドキドキドキ



私……セブンで、時々ある牛乳寒に
めちゃはまってまして。
でも、ない時もあるし……
小さい時に母親がよく作ってくれたなー
なんて思いながら自分でも作りました。



実は、まだ2回目……
しかも、また失敗.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
わかりにくいけど、牛乳分離しちゃったさ。



早く食べてもらってリベンジします!


あっ!味は、バッチリっす。
なんたって、クックパッド様ですから口笛



玉森さんの誕生日の前に我が家には、
娘の誕生日がありました。




めちゃかわいい玉森さん💛


私の好きな玉さんばかりで、すまん←


ハデハデケーキおいしかったですよー!


毎日寂しい寂しい言ってて、無理やり
相手してくれてありがとー(笑)



あっ!ひたキスもお祝いしてきました。
そちらは、またにするー|ω・)و ̑̑༉


愚痴だらけにおつき合いありがとう
ございました。ฅ•ω•ฅ