めっちゃながーいタイトルに(笑)


まぁ気にしないでねー(するわ)




とりあえず……真夜中まで続いた
戦いは終了しましたね。




そもそも?なぜ?なぜ?
あの2019年注目度ナンバー1⃣と
言われているIZ*ONEさんと同じ発売日?



そこまで事務所に嫌われ…………
いや?そこは、事務所に愛されている!
と思っておいたほうがよろしいか?



うちらがどんなに怒っても、大好きな
7人には、迷惑な話だよね。



ってそんな話をしたくて、
下書きたくさんあるのを無視してまで
こちらにきたわけじゃありません。。。









って、載せましたが……



楽しみにしてたフラゲ日には……



まさかの留守で、通常版ばっか
受け取ってしまい…….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.



今回は、どんだけ買ったらいいのか
ホントにわかんなくて。
もっと特典つけてくれたら確かに
買うけど(笑)
ギリで、シリアルつけてくれたのは
ありがたかった(*^^)(*^^)(*^^)



まさかまさかの初日は2位……



シャララを思い出してしまったよね?



敵とか、あんなグループとか
ツイートまわってきたけど、
そんな問題じゃない。
敵と言ったらそうなっちゃうのかも
だけど、うちらは、とにかく1位にする!
1位を守らなきゃ!1位じゃなきゃ!



大好きなキスマイの7人が……



いつも数えきれないくらい幸せに
してもらってる……
たとえファンサは、なくても←(笑)





無事追加も……


ここで、終わるかと思ったら
やっぱり追加を……



ホントにね。厳しいんですよ。


すぐ、もう1人の大好きな人の
発売日もある……



でも!やめるわけにいかないし
後悔だけは、したくない……



で、あの真夜中までのツイートの嵐。


トラジャ担さんも、エビ担さんも
セクゾ担さんも、エイターさんまで。



Kis-My-Ft2が大変だから!って。


買ってくれたり、ツイートしてくれたり。


ホントに泣けるくらい感動しました。



ありがたい……


みなさんの気持ちがうれしい……



また恩返ししなくちゃね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨






今朝みてびっくり!!!



すごい数字でしたなぁー







なかまっち
大作戦


頑張りましたねー。


確実に……



彼らに届いてますな*˘ ³˘)〜♥




明日は、またまた大切な日



そんな日に……



みんなで、




おめでとー!


ツイートができますように……