す、す、すぎちゃいましたが……|ω・)



9月17日は、


Kis-My-Ft2北山宏光さんの


誕生日でした!!




昨日は、Mステで、33歳なりたて
ほやほやのみっくんが観れました♡


しかも、それをガヤさんからふってもらう
だなんて…….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
永遠の16歳ですけど?
若い若すぎ!33歳には、みえないもん
(だから16歳だってば←)



山Pと同級生!亀ちゃんとも!
うーん……山Pも、若いって思うけど
やっぱり16歳には、かなわんな←しつこい?




(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)


=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾

あかんがな…あかんがな…
かわいすぎますって!!!


こんなかわいいのに、LIVEでも
歌を歌わせたら、またまたあかーん!!


狩りをされてしまい…沼に入りこんで…



いやいや!私は、大丈夫です!←



結成当時からKis-My-Ft2を支えてくれて


常にまとめてくれて……


いまは、頑張ってる弟たちを優しく
見守るおにいちゃん(o^^o)♪


みっくんがいてくれてよかった



Kis-My-Ft2が7人で、いてくれて
よかった



映画公開日も、決まりましたねー♡
楽しみでしかないよー(^O^)!


ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡




33歳のみっくんが、いつも笑って
いつも幸せでありますように♡



2018.9.16(の予定でした)

ふみっち^_−☆







北山さんの誕生日が過ぎると
我が家の息子たちの誕生日だぁー🎂


早いもんですな…( *˙0˙*)



怪獣もなかさん(笑)
あーかわいい(o^^o)♪