Kis-My-F2

デビュー
7周年~
おめでとうございます🎉




Kis-My-Ft2だから7周年は、特別♡


yummyツアーでは、最高な時間を
過ごせました。
どの公演も、大切な思い出になってます。


韓国のグンちゃんの美男ですねが
好きで、えっ?日本でもやっちゃうんだ!
ぐらいな気持ちで観てたのに…
いつのまにか…あれ?やばい…
この子めちゃかわいい……♡


今の玉ちゃんの演技からは、
比べものにならないのかもしれないけど
一生懸命で、かわいくて…♡


そんな玉ちゃん大好き!!!
玉ちゃんだけ大好き!!!←
な私がいつのまにか7人が大好きに♡


一昨年より去年…去年より今年…


今が1番幸せですよぉーヾ(≧∪≦*)ノ〃




いろいろあったよね。


Kis-My-Ft2がTVにまったく出ない日も
たくさんあったし。
私らがこんなに悔しいんだから
7人は、もっと悔しい思いをいっぱい
したはず。


これから先だって、どうなるかなんて
わかんないよね。


支えていくには、厳しい時も
あるわけで…ついつい無理しちゃったり。


後悔しないように、私なりの
応援をこれからも、したいと思います。


あーあー…今日は、デビュー日だから
休み取ったのに(意味もなく)結局
仕事だったし。


娘は、今日明日と2日間お祝いするらしく
お泊まりです(笑)
Kis-My-Ft2で繋がった友だちとヾ(*'。'・)


若いって、うらやましいぞ?


そんな私も明日は、お祝いだぁー





これから先のKis-My-Ft2の7人が
もっともぉーーーっとKis-My-Ft2らしく
楽しく仕事ができますように…


いつもたくさんのパワーを
ありがとー( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾


8、9、10…これから先もずっと
応援しますよぉー!


大好きー♡


2018.8.10


ふみっち^_−☆