お疲れ様です…



またまた過ぎちゃったけど…



5月16日は、Kis-My-Ft2(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



横尾渉さんの32歳の誕生日でしたねー。





お誕生日おめでとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



ホントにイケメンです!!!


最近は、髪も短くなって…
短いほうがイケメ度が増すんでは?



16日は、渉担さんたちの幸せな
TLが流れてきて…私まで幸せな気持ちに
なれたよぉー!
担当のみの誕生会は、やっぱりさ
違うんだよねぇ…
オールオレンジで、渉さんの団扇いっぱい!



エゴサしたかな?(笑)


いやいや。してますな♡きっと(笑)



舞祭組のコンサートでも思ったんだけど
やっぱり名古屋の渉さんも、なんだか
違った?←失礼?
みやっちのピンチも、いち早く助けて
あげてたよね。
いやいや。他にもまだあったけど、
なんだったか?←おい




いやいや。やっぱりイケメンです(2回目)



32歳!まだまだこれからだー!


得意の俳句や料理!まだまだたくさん
魅力満タンの横尾渉さんがみれますように。



いやいや。やはりイケメンです(3回目?)

















ここからは、完全プラベごといきます。




今日は、(18日です。昨日か?)
ブログを始めてまるーっと4年
たちました(´^∀^`)
あっ!わけあって、ブログは、新しく
しちゃいましたけど……



4年って、いっても、マメじゃない
私なんで、ホントに気が向いた時しか(笑)



こんなブログにお付き合いありがとう
ございます(o^^o)♪



だいたいまだ、いまだに大好きな玉森さんの
誕生会のブログ書きかけやし( ˆ꒳​ˆ; )
大切な日なんで、これだけは、
やりきらなきゃ……



ここだけは、好きなこと吐き出しちゃえる
唯一の場所だとは、思うんですがね…
あまりに身勝手な発言するのもねぇ…


でも…たまには…いいですよね?ね?



Twitterは、怖いです…←え?(笑)



でも、玉ちゃんに声を!Kis-My-Ft2に声を!
って時には、1番早いような気も




まるっと4年…5年目は、もっと
気軽に…私らしく…現れる予定です。



私は、玉ちゃん!Kis-My-Ft2と
山下智久さんのかけもちしてます。
最近は、玉ちゃん玉ちゃん!になってて
あれ?って時も…
ゆるーくなっちゃうけど、これから先も
大好きな2人を応援していくつもりです。



な…の…で…



これからも、よろしくお願いします



お暇でしたら…覗いてみてくださいな
↓↓↓






去年の8月の終わりに我が家の大切な
愛猫みるおが亡くなって…
もうすぐ9か月が経ちます…
早いもんですよね…


もう二度と…悲しい思いは、したくない。


また、みるおに出会うことが
できるなら…なんて思ってました。


実は…新しい家族が増えます。


まぁ一苦労ありましたよ。そりゃー…


娘とかは、
「もしダンボール箱に子猫いたら
連れてきちゃうで!!」


なんて言ってましたが……


いつもなら友だちのとこに猫が
産まれても…いや…うちは無理なんよ。
って、言ってたのに……


すぐに「欲しい!」←って答えて
おりました…なぜ?


問題は旦那…前にさりげなく聞いたら
「飼わんぞ?もう二度と悲しい思いは
したくないからな」って。


でも…段々変わってきて…


条件がでましたが…(笑)


家を片付けること。


隣の親に迷惑かけないこと。


なんかね。旦那に言われるとムカつくん
ですけどね。やりましたよ。片付け…
でも奴には、まだまだらしく(確かに)
でもなんとかなりそうです。だって
結局単純なの知ってるもーんby嫁歴24年


でも、昨夜息子と娘に、連れてくるって
話したらキレられました๐°(৹˃̵﹏˂̵৹)°๐



なぜ、そんな大事なことをギリギリでしか
話せないんだ!
 

まぁそりゃそーだな…でもなんかさぁ…


「じゃーもうやめる!」←子どもか?


せめてお父さんには、ちゃんと話を
しなさいと…


まぁそりゃそーだな…


はい。やっぱり誰よりもガキな母です。


結局まだちっちゃくて、連れては
これなかったんですがね。
かわいかったー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




だから今日は出会いの記念日です。


まだまだいっぱいいて、あんなに
たくさんの猫ちゃんを触れたのは
初めてで、ホントに幸せでしたよぉー


土日は、片付けしまくりですな。


あと…隣の親にも、話さないとー!


みるおは…どう思ってるかな?


長男がボソッと言った一言が…
けっこう…考えちゃってますが…


みるおと、そっくりな猫に出会う日を
待ってるはずがまったく違うし…


はっ…こんなんじゃだめだね。
準備始めなきゃ




明日からKis-My-Ft2福岡公演ですねー!


いつかは、明太子食べ放題の朝食を
食べてみたいなぁー←なぜこれを?


いや。違う!


私は我慢よ。がまん……


楽しんできてくださいねー(o^^o)♪