わぁーい(灬╹ω╹灬)



やっとこさ、こちらにこれましたぁー



下書きは、めちゃたまってますが…



気にしない……( ˙ω˙ )






きましたねぇー♡幸せですねー♡



今回は、視聴まったく聴いてなくて…


わざとじゃなくて、時間がなかったんだけど
まぁ新鮮新鮮(o^^o)♪(o^^o)♪(o^^o)♪



もうねぇー♡


Kis-My-Ft2が大好きでよかったー!
Kis-My-Ft2のファンでよかったー!
Kis-My-Ft2の7人が大好きだぁー!


おっと(・∀・)


これじゃーこのまんま終わってまう…


そうだよね(おっ?)


アイドルはさ、キラキラしたイメージだわ。
確かに…(笑)



キラキラKis-My-Ft2さんもちゃんと
やってくれてるけどねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


なんでもやります!俺たち!



そんな7人だから大好きなんだなぁー



いまから楽しみすぎて、楽しみすぎて
困ってしまうわ(・∀・)♡



とりあえず覚えなきゃ♡


とか思いながら、玉ちゃんリピ♡←
藤北リピ(でへっ)もちろん最後も\❤︎/\❤︎/\❤︎/



ちっとも覚えれません( ˙-˙ )


だって、玉さん素敵すぎやしません?
あれ?やっぱり玉担だけなんだろか?



先週は、ゆる玉で、名古屋いってきましたよ。



ランチしてーーー




桜えびおいしかったー♡


アクセサリーを作りに✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


不器用でも、できるんだろか?


先生方に、わがままいっぱい言って
ちょっと黄色を取り合い?したりも(笑)




うふっ♡



隣の席のちえこちゃんがうらやましく
なっちゃって…Kis-My-Ft2カラーに


もちろん私は永遠の玉担なんで、
玉さんは、大きめにしましたよー!
えらいでしょ?(o^^o)♪


器用な、みきちゃにも、いっぱい
やってもらって完成ー♡


もったいなくて、つけれないかもー←おい




それからは、優しくて素敵なみきちゃの
運転で、看板巡りいってきましたー♡





名古屋に通いだした娘も、撮りに
行ったりしてるけど、でっかい玉さんに♡


玉担大騒ぎ(笑)(笑)(笑)


車も、いっぱい通って、めちゃ見られたなぁー
けど誰も気にしてないのがすごいわ



かーーーなり楽させていただきました♡




こんな素敵な宮玉のチューリップと
パンジー?(ビオラか?)に、うっとり




最近の我が家のは、こんな感じで
まったく何も考えなくなっちゃったなぁ。
来年は、黄色のチューリップいっぱいに
してみよーかなー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



って、なんの話やねん?



名古屋の帰りは、




ちえこちゃんが食べたことないって
ことで、味噌煮込みうどん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


私も、なんだか久々だなぁー…




さて、まだYummyYummyしなきゃだねー。



今日の給食はミネストローネなんです。


かなり頑張って考えたレシピだから
私の1番好きな給食(´TωT`)


今日の給食(´╥ω╥`)



来月またあるから……



こんなチャンスないから……←



お金ないけど……



上司には、嘘ついてきましたが←←←





今日の富士山は、きれいでしたよー!


さぁ…



お江戸にいってきます⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎





めずらしく…ベアもってきた笑笑