どんなタイトルやねん( ̄∀ ̄)



今日は朝からバッタバタ( ˙-˙ )
報知を買いにコンビニへーなんだけど
なかなか数が足りないもんよね。
なぜ知らぬ?今日は、この世の中で
とてつもなくかっこよくて、かわいい
玉森さんがめっちゃ!めっちゃ!
でかく載っているというのにさ(は?)


まぁそんなわけで、今日という日を
先週から首をながくながーくして
待っておりました。まさかの東海三県には
載ってないというね( ˙-˙ )
じゃー静岡には売ってるねー♡
なんて?喜んでみたが???
おいおい!また東海から仲間ハズレか?
だからって関東にも入れてもらえない
かわいそうな静岡県が大好きです♡



なんの話だ?ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{A3301490-E485-45E5-B270-0D2C2187C00C}

最初は4部←


まぁ我が家の2部(ん?)は、置いてきたけど
私のカバンには5部?


イケメすぎる玉森さんは、もったいないから
載せるのやめておくー♡



先週は、名古屋で玉担3人+ニカ担ちゃん
と遊んできましたー♡


ハロウィン👻🎃前だったから
名古屋もハロウィンだらけだったー。
とりあえずジャニランド
前から悩んでたKis-My-Ft2の過去うちわ
とちょいと高い山下智久さんのうちわ♡
どんだけうちわが好きなんだ?私(笑)


で、で、ご飯どうする?
めずらしくEggs'n Things空いてる!
ともきちは、「宮玉食べるー」って。
宮玉を食べるなんてなんてことだ?


{03D8B693-F879-4D1B-9469-6A0AA43268D6}

って、こーいうことね( ̄∀ ̄)


紫いもとかぼちゃクリームだったねー。


{73673D65-61D8-43F6-82E7-7949B38EED5F}

私は大好きなブルーベリーにしたー。


クリーム大量だけど、おいしかったねー。


店員さんも仮装してて、あれ?するめさん?
みたいなヲタクの仮装?もいたよー
ついついみちゃうねぇー( ¯ω¯ )



ドリボの鑑賞会!←だったはず



{C617758F-5AD8-4773-AE06-CFA7D5ED7A91}

すっかりポスター作るの上手になってる
はるちゃん作(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
私は、ひたキスにもってくやつも(笑)
買ったばっかのうちわもね♡
山P飾ろうとしたけど、やめた←おい



{2054DBF0-050C-4102-A12F-27E0D72C4DBC}

ユータコーナー♡


ニカちゃんもいるよー(少ない?)


{2AD3316A-74D6-4840-B412-D6C91A377E46}

角度を変えて撮ってみたー。
ユータのはだかが……じゅるじゅる…♡



歴代のユータも、チャンプユータも
盛りだくさんになったね(⌒▽⌒)


飾りで1時間近く(笑)急げー!



{D5B45B30-4202-40A5-A093-8E52B3D212EB}

ピック飾りきれないし(笑)

あんだけパンケーキ食べても
味が変われば食べれるもんだよね。
うんうん!激しく同意の4人(⌒▽⌒)


{4ABAE227-C8A2-4EAA-8BDA-BF86B2A02722}

うっ!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
美しいユータと、玉ちゃんが!
ニカちゃんもいるよー♡


今回は、ギャーギャー(いつもか?)
騒ぎっぱなしで、まともに観れた?


騒ぎついでにやっぱり観たい!
裕子ちゃんꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

{DB01BD12-96DB-4E1C-A117-A867A3FB6A92}

キャーキャー♡

でも、何よりお腹抱えて笑ったのは…



{8D781A98-9428-4A3B-8D97-CD110AFD5ECF}



健子ちゃーーーん!(笑)



{42EE512B-FBFF-4585-997F-0C5E83C12E7C}


みやさんに睨んでるけどね、
ちゃーんと?藤子ちゃんにも
迷惑かけてるし(笑)(笑)(笑)


最高です!Kis-My-Ft2♡



{281032B2-3FDA-4756-A156-435C31DDE31A}

肉肉にくぅーーー♡


お初のニカ担ちゃんとも、
いっぱい話せたし、はるちゃんとも
久々だったし(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
あっ!ともさんもいた!←


楽しかったよぉー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎



今日は、またまた名古屋に(笑)


いつものゆるゆる玉担会ね

ちえこちゃんいないのが寂しいけど
また遊ぼうぜぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


さぁつくつくー



{6E4BB3B9-FB56-49D5-82CB-CE878DF8BF76}

最後は、やっぱり裕子ちゃん♡