こんにちは、yujuやで。

今日は久しぶりにパチスロに行ってきたわ!

結果として、2万7千円投資の3万5千円回収でなんとか勝てたわ。

しかし、しんどかったわ…。

今日は、「機動新撰組 萌えよ剣~今宵、花散る~」を打ったんやけど、ART純増1,5枚の台やねん。

けど結果はご覧の通り…いつから純増1,2枚になったん?それともこんなもんなん?



まぁ最終的には純増1,3枚ほどになったけど、なんか悔しいわ!
唯一面白いところがあったんはこの画像や!!

総ゲーム数1111G
総獲得枚数1444枚
こんな揃った数字も珍しいからびっくりしたわ!!

うぇ~~~~!?って感じ。

とまぁそんなこんなで、勝ちはしたけど悔しい思いをした一日やったわ。

みんなも勝負事には全力でがんばりや!!

ほなまた(*´ω`)ノシ