今までは

週1回は通うようにしていた学校。


木曜日か金曜日に、1時間だけ顔を出していた。


今週はとうとう1日も行かなかったなー。


私は正直ショック。



さて、高齢者の見守りをしていたおばあさんの犬がなくなったと連絡があった。毎度とんでもない妄想お怒りばあちゃんだけど、昨日お悔やみに行ってきた。暑いし、犬ちゃんのご遺体はどうしているのかと、今日も様子をみに行くつもりが、ムリだった。


喉が痛くて病院に行った。

全然赤くないし、他の症状もない。

薬もらって帰宅。

すると、みるみる熱が上がり38.9度。

家族からは心配されず。

自分で水筒作って寝床におき、倒れるように布団に転がった。苦しい。