集計結果発表~♪ | 遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

 兵庫県姫路市花田町上原田2-1 2Fにあるゲームとトレカのお店、遊楽舎。

営業時間
平日…15時~26時(深夜:2時)
土日祝日…13時~26時(深夜:2時) 
いずれもゲームコーナーは24時に閉店。

 ご来店、お待ちしています♪
 Twitter:@yuuraku_staff

皆様、連休中はたくさんの、ご注文ありがとうございました!

 

アミューズメント一番くじ ドラゴンボールGT SUPER MASTER STARS PIECE THE SUPER SAIYAN 4 SON GOKOU

本日、予約受付終了です♪
 
アザッス!
 
ちょっとお漏らししそうなほど予約が集まったので、
 
「これ、店内に物理的に納品できるんかいな?」
 
と今から私、戦々恐々としております。

(1箱の大きさが半端なくでかいのですよw)

 

以前、ヒカル君にカードのカートンを大量に予約された時よりも、なかなかの箱の存在感と、問屋さんに代金を支払う時も、躊躇するレベルでしたが・・・

 

さすがは孫悟空を愛する皆様の団結の力

 

それを足蹴にするレベルで超えております!

(さすが禁止制限カード)

 

今回の支払金額は、100万近くということで、どれくらい注文が来たかお察しください。

 

本当にありがとうございました!

 

*モリタさま、まだ情報届いてないので、よろしくですよ~