コーナー拡張!そして新盤面入荷!! | 遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

遊楽舎 姫路花田店へようこそ♪

 兵庫県姫路市花田町上原田2-1 2Fにあるゲームとトレカのお店、遊楽舎。

営業時間
平日…15時~26時(深夜:2時)
土日祝日…13時~26時(深夜:2時) 
いずれもゲームコーナーは24時に閉店。

 ご来店、お待ちしています♪
 Twitter:@yuuraku_staff

 久しぶりの更新です♪


 昨年末に、トレカコーナーを大幅拡張&リニューアルした際に、スロットコーナーもパワーアップいたしました!


 席数増加に加え、さらに人気の盤面を多数導入!


 より遊楽舎のスロットコーナーが驚異的にパワーアップしましたよ!!



今月は2席入荷!


①スカイガールズ~よろしく!ゼロ~



 常連のお客様からの熱烈な要望により、本日ついに入荷です!


 良台オブザイヤーにもランクインしたことのある名機ですよ!!



②アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機



 ボンバイエしちゃいなよ!




お勧め名機!!


★パチスロ化物語-バケモノガタリ-



 こちらもお客様からの要望もあった盤面です♪


 さらに良台オブザイヤーにもランクインしたことありです♪



★学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD-ハイスクール・オブ・ザ・デッド-




 現時点で遊楽舎でもっとも稼働してます!

 面白いよ♪



★パチスロ交響詩篇エウレカセブン2




 お客様の要望により導入!


 やっぱり人気ありますね♪



★パチスロ マクロスF(フロンティア)2



 人気のマクロスF2も導入してます!



★バジリスク~甲賀忍法帳Ⅱ



おっと遊楽店長が映りこんでる^^;


リニューアル記念ということで導入していただきました!!



★スゴスロ



 最初見たとき、正直“なんじゃこりゃ?”と思いました^^;


 でも演出おもしろいですね~。なかなか楽しめますよ!!


 地味にオススメです!!



遊楽舎では、よりお客様に楽しんでもらえるように、もっとスロットコーナーを強化していきます!


よろしくです!!