解答★年賀状企画「ゆうらくロスワード第13弾」ありがとうございました♬~の巻 | ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

こんにちは♪2012年より静岡市葵区にOPENした完全予約制のちいさなパソコンサロン。その名も『パソコンサロンゆうらく』です。色々聞ける「プライベート単発レッスン大好評!一味違う!?当サロンをどうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、こんばんは!


赤レンジャー

桃レンジャー

黄レンジャーです。

 

本日の記事は!

 

『答え合わせ★年賀状企画

ゆうらくロスワード第13弾

皆さまありがとうございました』

 

 

をお届けしたいと思います!!

 

 

年賀状ハガキに記載されている

 

縦 1 2 3

横 A B C

 

計6つの鍵を頼りに

 

縦横に交差した9つのマス目

当てはまる言葉を全て埋めてください!


全て言葉を埋めた後

黄色のマス目にある文字を使って

”答え”を導き出してください!

 

 

すぐに埋められる文字もあれば

なかなか埋まらない文字も…

果たして正解は!?

 

 

カギ横の鍵A:カリ(かたり初め)
カギ横の鍵B:キリ(こきりこ節)
カギ横の鍵C:ウカ(まほうつかい)

 

カギ縦の鍵1:カウ(たんかこう)

カギ縦の鍵2:(たきつひめのみこと)

カギの鍵3:リリカ(リリカル) 

 

 

黄色いマス目にある

文字を書き出すと

 

「コ」「タ」「ツ」

 

 

そう!答えは!!!

 

 

 

”こたつ”でした爆  笑キラキラ

 

 

解答をお持ちくださった皆さまには電球

 

 

スマホアプリ「snow」で

辰さんに変身していただきながら

 

 

昨年に引き続き 

辰年(タツ)に因んだ

コチラの商品スター

 

 

たつ柄のブランケットを贈呈プレゼント

 

 

龍良いこと いっぱい ありますように龍

 

 

イベントにご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

本日も ご一読いただき

ありがとうございました(*^^)v

------------------------------------------------
★パソコンサロンゆうらくって、どんな教室なの?★
当サロンは"一般的なパソコン教室とは一味も二味も違い"
様々なお客様のニーズにお答えすることができるパソコンサロンです。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

当サロンは下記所在地で元気に営業中です!
住所:静岡県静岡市葵区横田町2-5 2階ソフトクリーム
営業日:火曜日~土曜日
定休日:日曜/月曜/祝祭日
受付時間:10:30~21:00(最終レッスン20:00~)
連絡先:070-6410-0365
メールアドレス:yuurakunomori@gmail.com
ブログURL:http://ameblo.jp/yuurakunomori/
------------------------------------------------

 

下記の「Yuuraku Twitter」ボタンをクリックすると、
つぶやきを大画面でご覧いただくことができます!(読みやすくて良いね!)
ゆうらく公式Twitter

下記の「Twilog Yuuraku」ボタンをクリックすると、
ブログ形式でつぶやきをご覧いただくことができます!(検索できて良いね!) ゆうらく公式Twitter