ゆうらく納め★ゆく年くる年 2023年最後の更新です!~の巻 | ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

ゆうらくの森(パソコンサロンゆうらく公式ブログ),静岡市葵区,パソコン教室

こんにちは♪2012年より静岡市葵区にOPENした完全予約制のちいさなパソコンサロン。その名も『パソコンサロンゆうらく』です。色々聞ける「プライベート単発レッスン大好評!一味違う!?当サロンをどうぞ宜しくお願い致します。

みなさま、こんばんは!

 

赤レンジャー

桃レンジャー

黄レンジャーです。

 

2023年も残り2日。

 

当サロンも大掃除2daysを終え

無事に年末を迎えることができました。

 

 

今年一年を振り返ると…

 

皆さんとご一緒に音符

パソコン、スマホ、タブレットはもちろん!

カメラ活動もとても充実した年となりました。

 

その締めくくりとしてお願い

 

私事ではありますが

 

12月初旬、TKP新宿カンファレンスセンターで開催された

【第71回ニッコールフォトコンテスト】の授賞式

ならびに懇親祝賀パーティの様子を少しだけ紹介させてください。

 

 

 

 

始めて訪れた場所で、全国から集まった初めてましての方々と。

 

とにかく刺激的で有意義な時間はあっという間に過ぎ

 

入賞作品が展示されている「ニコンプラザ東京 THE GALLERY」へ。

 

 

 

 

「あった!僕の作品!」

「第1部 モノクローム部門 入賞」

「タイトル:A Halloween Gathering」

 

 

この時の感動は一生忘れないと思います。

 

 

改めまして、背中を押してくださったニッコールクラブ静岡支部の諸先輩方、

そして、いつも応援してくださっている全ての皆様に心より感謝を申し上げます。

 

ありがとうございましたハートイエローハートピンクハート

 

 

さいごに、この年末年始、お時間がありましたら、

 

ニコンイメージングジャパン公式チャンネルで公開されている

素晴らしい作品の数々を是非動画でご覧いただければと思います。

 

 

追伸:現在もニコンプラザ東京 THE GALLERY

ニコンプラザ大阪 THE GALLERYで入賞作品展も合わせて開催中です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただければ幸いです。

 

 

来年も引き続き!

 

NEW knows OLD

 

を合言葉に!!!

 

12年目のわたしたちが目指す

 

「楽しいサロン作り」

 

に努めてまいりたいと思いますので

 

『パソコンサロンゆうらく』

 

どうぞ宜しくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ

 

※年明けの初回レッスンは

2024年1月5日(金曜日)から

スタートいたします

 

皆さま 良いお年をお迎えくださいませグリーンハート

 

本日も ご一読いただき

ありがとうございました('◇')ゞ

 

------------------------------------------------

 

★パソコンサロンゆうらくって、どんな教室なの?★

当サロンは"一般的なパソコン教室とは一味も二味も違い"
様々なお客様のニーズにお答えすることができるパソコンサロンです。
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪

当サロンは下記所在地で元気に営業中です!
住所:静岡県静岡市葵区横田町2-5 2階ソフトクリーム
営業日:火曜日~土曜日
定休日:日曜/月曜/祝祭日
受付時間:10:30~21:00(最終レッスン20:00~)
連絡先:070-6410-0365

メールアドレス:yuurakunomori@gmail.com
ブログURL:http://ameblo.jp/yuurakunomori/


------------------------------------------------

 

 

下記の「Yuuraku Twitter」ボタンをクリックすると、
つぶやきを大画面でご覧いただくことができます!(読みやすくて良いね!)
ゆうらく公式Twitter
下記の「Twilog Yuuraku」ボタンをクリックすると、
ブログ形式でつぶやきをご覧いただくことができます!(検索できて良いね!)ゆうらく公式Twitter