リード110整備 前編 | 悠楽堂の365日

悠楽堂の365日

大阪枚方市東香里元町にある整体院です。
主に老化を予防する施術を行います。現在では女性向けのフェイシャルエステも併設しています。

記事は主に趣味ネタ(‘ε ’)

相互フォローやコメントの受付はしておりませんので盗み見専門でお願いします


リードもソロソロ60000キロ



横向きw



現在は妻の専用機みたいな感じなんで、久々に乗ったら、結構ガタガタガーン


なので整備していきます

。。。

乗りっぱなしの、ノーメンテだと駄目だという、良い例です(笑)

まずはオイル交換

チョイと近所を走り温めて排出

!!

450cc位しか入ってませんでした
( ´゚д゚`)アチャー


次は、フロントのタイヤ交換します

リアはまだ大丈夫でっす


サクサク外し



汚ね~ホイールを洗うのに、結構手こずりました

妻は使う以外は、なーんにもしません(笑)



タイヤ交換そのものだけなら、つけ外しに数分程度ですが、イロイロ掃除したり磨いたり、グリスアップすると1時間以上掛かりますね🎵


ついでに、フロントブレーキもバラして掃除しました~
手が真っ黒なんで写真無し笑い泣き



寒いので、今日は終了デレデレ

週末は駆動系を交換しま~す