オーバーフロー祭り② | 悠楽堂の365日

悠楽堂の365日

2011年11月25日に 大阪枚方市東香里元町にオープンしました。現在では女性向けのフェイシャルエステも併設しています。(エステは安心の女性エスティシャンです)

主にバイクネタが中心です(‘ε ’)



オーバーフロー祭り

ゼファー編の続き


GPZ用の連結Oリングの買っていた在庫がありました。


調べてみると同じみたいなんで使用します。口笛



なんか、とっても得した気分でっすチュー


早速、キャブの連結している3本のフレームを外します。


しかし、これがメチャクチャ硬いガーン

下手にすりゃ舐めて、どえりゃ~事になるんで慎重にします

クレ556を吹き
シッカリ刃先を押し込んで回すと何とかフレーム2本は外れましたが、あと1本がどうしても駄目( ;´・ω・`)


コイツらです↓↓↓


最終手段
インパクトドライバーを降臨させますが、
下手すりゃキャブを割ってしまうかもしれませんゲロー



何とか分解できました
(キャブが割れて無いことを願います)
滝汗滝汗


Oリングは安全ピンの先で外します


ん?

ん?

なんかサイズが違うぞ?

ゼファーとGPZは同じだと商品説明にありましたが??


まあ、取り敢えず付けてみます(笑)
駄目だったら漏れるだけでっすびっくり



慎重に組み直し

同調のスプリングを正しく嵌めて~




いざ漏れ検査!


。。


。。

イエス!
漏れてませーんチュー

残尿感ゼロでっす_(^^;)ゞ




一応、滲みとかないか?

1日放置して漏れなければ終了~ニコニコ

この後
キャブ内もキャブクリで清掃点検して完成です





次は、ドラッグスターか~(笑)

整備好きなんで、なんだか楽しいチュー