奥伊吹へスキー | 悠楽堂の365日

悠楽堂の365日

2011年11月25日に 大阪枚方市東香里元町にオープンしました。現在では女性向けのフェイシャルエステも併設しています。(エステは安心の女性エスティシャンです)

主にバイクネタが中心です(‘ε ’)



もう、何年ぶりになるでしょうか?

以前は毎週末になると、信州へ行くぐらいでしたが。。


なんだかんだと毎日が忙殺されて、ちょ~久々のスキーです(‘ε ’)


娘におねだりされて行きました(笑)


。。自分の意思ではないという。。

ヾ(´Д`;●)ォィォィ





滋賀県奥伊吹スキー場


数日前の大雪も、すっかり除雪でアクセスは楽チン_(^^;)ゞ



スゲェいい天気ですが気温は低いという最高の状態

個人的には、ガリガリバーン好き口笛


調べてみたら、2015年の正月のスキーが最後でした笑い泣き

9年ぶりのスキーに、頭と感覚に対して身体が、ついてきません(笑)

右に見えるは、奥伊吹が誇る500メートルの、コブがビッシリ並んだチャンピオンコース

スキーは自他共に認める実力ですニヒヒ


レッツ、コースイン!

。。滝汗

。。ゲッソリ

。。ゲロー

。。チーン


今の実力、お察し下さい(笑)
スキーの腕も今は昔でっすえーん




昼休憩もレストランも綺麗になってました。

昔、よく食べたゴマラーメンは無くなったのかな?

好きだったのに残念
( ゚д゚)ポカーン


今日は天狗岩コースをメインに娘を指導します


春スキーになると、ここもコブが出現しますが、まだフラットバーンで滑りやすい


娘も、昔ずっとやっていたからグングン上達します



うーん
若いって素晴らしい(笑)


滑りに納得できないので、コソ連を計画中~o(*´д`*)o