夢の為に! | 悠楽堂の365日

悠楽堂の365日

大阪枚方市東香里元町にある整体院です。
主に老化を予防する施術を行います。現在では女性向けのフェイシャルエステも併設しています。

記事は主に趣味ネタが多いです(‘ε ’)

相互フォローやコメントの受付はしておりませんので盗み見専門でお願いします


今日の昼に急に思い立ちました照れ


そうだ!!
宝くじを買いに行こう!チュー

特別な日でもなく縁起も関係ないですが、直感は大事です

そして場所は去年、和歌山で買った所がイメージとしてあったので。。

レッツゴー(笑)


ルートは京奈和道にて、和歌山のイオンまで行きます



奈良から和歌山の岩出まで無料です

とっても懐に優しい~口笛


道に迷いながら、交番で道を尋ねる事2回(笑)

17時30分過ぎに到着



まだ買う予定にしてますが、取り敢えずは、連番とバラを各30枚づつ


最近、外の世界を見てないので(笑)

そうかー
もうすぐ、クリスマスなんだなぁ
( ゚д゚)ポカーン


コーヒータイムの後、また3時間掛けて寒空の修行へ




夜9時過ぎに帰宅しました


10億円当たったらの妄想が、今日から楽しいです~🎵