今日は『劇場版・傷物語』の舞台挨拶で豊洲にお出掛け〜♪


直前で登壇予定者の尾石達也監督がインフルエンザで欠席と言う告知があり、神谷さんとのやりとり(主に、神谷さんのツッコミ)を楽しみにしていたので残念でしたが、物語シリーズにはないオーディオコメンタリー的なお話を聞けたので、とても有意義でした♪


傷物語は結構流血シーンの多い、血塗れな作品なので、血のイメージな紅いろうけつ染めの帯をチョイス🩸

かなり冷え込んだ日だったので、インナーにバレエネックのヒートテックを着込んでいたのをすっかり忘れて、トイレの鏡で自撮り。

袖口からヒートテック丸見えだったので、ちょっとナイナイ😅


殺伐としたコーデをラッコの帯留で緩和♪🦦


お着物は銀糸で華やかなグリーンのグラデーション。

織りの地模様も複雑で、ここ最近のお気に入り♪

ラッコの帯留で大人可愛く仕上げ(?)ました♪


今日は朝晩冷えそうなので、防寒対策もしっかり。

となると必然的に荷物が多くなって、また明日上腕二頭筋が筋肉痛になりそう😓