夜勤明け、ちょっと押したけどダッシュで帰って速攻でシャワーを浴びたら、ちょっと時間が出来たので、やっぱりお着物で出掛けることにしました♪


時間的に厳しいかもと思ってパンツで出掛けるつもりだったけど、一応念の為、前日に出しておいた墨黒の源氏香柄の大島紬。

逆光で分かりづらい😅

恵比寿ガーデンプレイスの39階の窓辺。

都会の街並みをバックに🌆

着物屋さんに「それ、紙布ですか?」と聞かれても、「さぁ…?」と答える無頓着さよ😓

でもプロの方が言うのだから、多分紙布の帯😅

逆光だから着物の柄もわかりにくいが、シワもアラも見えなくて良い(笑)


やっぱりお着物はいいですね〜♪

と、凡コメで終わる❗️