あ〜、4/29って、GWだったんだぁー(遠い目)


仕事柄、世間様の連休とか全然関係ないので、気づかずに友人と遊ぶ約束をした夜勤明け。

(ちなみに、弊社の夜勤は22時〜31時つまり翌朝7時の9時間だから、その後遊ぶのは全然平気なのだ♪)


数日前に待ち合わせの詳細をLINEしながら気付いて、お店とか混みそうだから、公園でお弁当とか買って食べよう❤️なんて話をしながら、だったら手作りの焼き菓子持っていけるなぁ♪

夜勤入りの昼間は時間あるから、丁度良いや🎶

なんてイソイソと作って、待機💕


美味しく出来ました♪



ところが。


当日の朝、まさかの、早番病欠⁉️😱

連絡が来たのが朝5時過ぎで、すぐには欠員補充が無理なので、10時からのB勤が来るまで残業する事に〜。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら、約束は次の機会に持ち越されたのでした…😢

楽しみにしてたのにぃ〜(T ^ T)


友人との楽しいランチがなくなってしまったので、何か美味しいものでも食べて帰ろうかなぁ、なんて考えながら職場周辺のレストランを思い浮かべてみたけど、結局テイクアウトで家呑み🍺

ちょっと良い物食べよう♪で、KFC🍗

小市民過ぎる😓


ついでにコーヒーでも飲むかと、コーヒーメーカーに水と豆セットして、スイッチ入れてからシャワー浴びて出て来たら、コーヒーメーカー周辺がコーヒーまみれにーっ‼️😱

あ…💧

(☝️掃除した後です。掃除する前の惨状を写しとる余裕はなかった…💧)


コーヒーサーバー忘れてた…💧


コーヒーメーカーは作り付けの食器棚の上に設置してあり、食器棚の中までコーヒーまみれ…💧

泣きっ面に蜂とはまさにこの事(T ^ T)

えぐえぐしながら😭お皿を全部出して、棚を拭いて、食器を洗って片付けました…(T . T)


もう、酔い潰れて寝てしまへ🛌