今日は地元栃木県は大平文化会館にて、世良公則アコースティックライブツアー『迸る 2023』のライブです♪


昨年のツアーは、8月に小山に来たのを2週間前くらいに知って、急遽行くことにしたのだけれど、今回も義姉がLINEで伊勢崎のライブ(7月)を知らせてくれて、公式サイトを見たら直近で地元に来る事を知り、しかも偶然公休が入っていたので、チケット即買いしちゃいました♪


そんな訳で、焼き物やお茶にも精通している世良さんのライブは絶対お着物でしょ♪と、着て行きましたよン🎶


今回は自撮りの鏡像なので久々に左右反転だけど、そこはスルーで😓


久々にひっぱり出した、朱色の鮫小紋。

二十歳前の、まだお茶齧っていた頃に親があつらえてくれたモノ♪

30年(💧)経っても、体型結構変わっても、それなりに着られるのがお着物の良いところですな♪


帯は博多の名古屋帯♪

これも合わせやすくて使い勝手が良い帯よね♪


単の長羽織を羽織って、行ってきま〜…した(笑)


後ろ姿の座りじわでもわかる通り、帰ってきてからの撮影でした😅