昼休みに駐車場へ行くべく職場を出ようとしたら、ご利用者様のご家族がお犬様を抱えて事務所前にいらして、御用が終わったらしく同じタイミングで玄関を出ました。

(弊社には職員用の通用口がない)


外に出てワンコを地面に下ろしたら、尻尾を振ってフンフン匂いを嗅ぎながら憂羅の足元に寄ってくるじゃないですか♪

可愛らしいミニチュアダックス❤️


憂羅ったら犬好きなものですから、『わーい💕』なんて撫でようとしてうっかり手を出したら、

がぶーっと。

噛まれましたわ、見事に💧

いやもう、まるで漫画のような展開でした😰


傷自体は小さくて、ちょっと薬指に四つばかり穴が空いて皮が剥けた程度なんですが、咬傷は怖いのでしっかり洗浄して消毒液を刷り込む(めっちゃしみるT^T)

家にあるマキロンが、『一体いつの⁉️』ってヤツだったので処分できたのは幸いでした(笑)

あとは、この傷が腫れないことを祈るばかり…🙏


そうでした、小さくても、やっぱり奴ら獣でしたわ😓

迂闊に手を出しちゃ、いけません😖


後で聞いたら、職場では有名な、凶暴なヤンチャなワンコだそうな…😓

気をつけよ…😅