今日で5月も終わりですね〜。早…💦
自宅待機していた方には長かったかも知れませんが、介護職は通常通りの勤務だったので、お休みの日に外出自粛していたくらいで、さほど生活に変化はありませんでした( ̄▽ ̄;)
家族(特にお子さん)がいる人は大変だったようですが(ホント、子育てしながら介護職している人には、頭が下がりますわ💦)、憂羅は気ままな一人暮らしだしね〜♪

買い物も最小限にしよう、とか言いながらも、チョロチョロ古本屋さんには寄ったりして、密林さんとレンタルコミックと、今月はどれだけマンガ読んだかしら…❓😅
中古で買った、ほんの一部。
中でも『超少女明日香』のシリーズは掘り出し物🎶
昔、和田慎二大好きで『スケバン刑事』とかどストライクの世代だから、飛びついちゃった♪
上段三冊、まだ持ってたの、凄くない❓(笑)
スケバン刑事は巻数多くてとっくに処分しちゃったけど、明日香シリーズは三冊しかないし、好きだったから取っていたのよね❤️
まさか、続編あるとは思わなかったけど。
奥付見たら、1978年て…😅
物持ちが良いのにも程がある(笑)
しかし和田先生も、新シリーズは2000年で、20年以上経ってるのに殆ど絵柄が変わってないのな。凄いわ😅

毎週30冊くらいコミックスレンタルしていて、買った方はまだ読んでないので、これから読みま〜す♪

休日はゴロゴロしていて運動不足になりそうだったので、これも懐かしいDVDを引っ張り出してみました。
ビリーズブートキャンプとコアリズム。

買ったね〜(笑)
買ったは良いけど、続いた試しがない💦
今回もやっぱり、チョロっとやっただけですぐやめちゃった😅
先週、ジム再開したので3週間ぶりに行ったら、筋肉痛になったわ💦
ちょこちょこプランクやらスクワットやらはやってたけど、やってる内に入らなかったらしい💧
やっぱり憂羅は自分に甘いので、自宅では厳しく出来ないのね💦
あわよくば、この自粛期間に自宅で筋トレする習慣がついたら、ジムにお金掛けなくても済むかと思ったけど、無理でした〜😅

また、ジム通いも頑張ろ〜っと💪